ヘッドライン


新婦側ゲストとして披露宴に参加したら、新郎側出席者がほぼ男だけだったのだが…

kijitopsiba.png
その神経がわからん!その17


889: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)03:10:36 ID:B2G

新婦側ゲストとして披露宴に参加したら、
新郎側出席者がほぼ男でびっくりした。
新郎側50人くらいいる中で数人しか女性がいなかったのでは?
しかも、声が大きい田舎のおっちゃんって感じの人ばかりで、一抹の不安が。
披露宴が始まって知ったけど、新郎は高校の先生だった。
だから、新郎側ゲストほぼ高校の先生。
披露宴自体は、新郎新婦の優しい人柄がよくわかる
良いものだったけれど、いちいち新郎側ゲストが進行を邪魔する。
司会に何度注意されても話をやめないし、座らないし。
新郎新婦そっちのけで、名刺交換会やらお酌回りやらずーっとしてた。
学校の先生って自分達は子供に命令するのに
自分はルール守らないんだなって思った。
新郎側の若い男性ゲストは新婦側の女性ゲスト見ながら
ニヤニヤしていて気分が悪かった。
新郎新婦がとても素敵だっただけに、
不幸な結婚式とは決して言いたくないけど...
呼ぶゲストの程度って大事なんだなと思った。


【自業自得】トメ『アンタ達が帰ったあと家計簿つけたら2万足りない、返せ!』→メガネ買い替えたレシートを忘れてただけだった…私「嫁を泥棒にしないと気が済まないんだな…」→

関連記事





≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫


[ 2017/05/21 22:35 ] ダメ・気に障った話 | TB(-) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫

プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
最新記事
友人ABと三人でちょっと遠くまで車で遊びに出かけた際に自分がいない間に二人が喧嘩した結果… 2017/10/21
私はお酒が全く飲めないのだが、会社の新歓会で上司に酒を飲まされて入院した結果… 2017/10/20
家でろくでもないことがあまりにも続くから、父が「先祖の祟りかもしれん」と言い出してお墓を調べたら… 2017/10/20
職場で女性が自己紹介した時、「ニーナって呼んでくださいね(キラキラッ」→忙しくて誰も呼ばなかった結果… 2017/10/20
私のことを嫌いなのは全く構わないが、露骨に態度に出すのやめて欲しい。挨拶も電話回しても無視とか中学生か… 2017/10/20
電車で鼻をほじってそのまま食べちゃう奴がいるのだが… 2017/10/20
母親が「まとめ買いするな」と言っておいたのに1キロサイズのチェダーチーズブロックを買ってきたのだが… 2017/10/20
水族館に行ったら家族連れでいっぱいだったが、まるでサル山に迷い込んだ気分だった… 2017/10/20
まとめでよく見る『恋人に振られ、もうどうでもよくなって仕事を休む辞める』っていうのをリアルで見たのだが… 2017/10/20
10歳以上年下の新卒に見下されている、「○○やってください。~ですからね(わかりきった状況説目)」 2017/10/20
月別アーカイブ
他サイトの人気記事その1
アクセスランキング