ヘッドライン


スーパーでレジに並んでいたら興奮した子供が商品をもって走り出したのだが…

kijitopsiba.png
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12


133: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)00:16:54 ID:TMH

仕事帰りに閉店間際のスーパーで買い物。

唯一開いてたレジでカゴ持って会計待ちしてた。

目の前で会計終えた2才位の女児と5才位の男児連れた母親が、カートからハー○ンダッ○取り出して女児に「ほら~○○ちゃんのアイスだよ~♪」と見せた。

途端、興奮して意味不明な叫びをあげて母親の手からアイス奪い取って、
レジ待ちの人の後ろをすり抜けて売り場に走っていってしまった。

母親は一瞬唖然としてたけど
「ちょっと!待ちなさい!どいて!どいてよ!」と叫んで
ムリムリレジ待ちの人を押し退けて売り場に・・・。

会計途中の自分も唖然としてたら脇腹に激痛。

けっこうな荷物積んだカート押した置いてかれた5才男児に激突されてた。

「どけよ!じゃまだ!おっかけるんだからどけ!」

そう怒鳴りながら5才男児の全力で何回もカートでぶつかってきた。
3回目でカートを片腕で押し返しながらゆっくりと
「あんたはここで待ちなさい。あんたも迷子になるでしょ?
帰ってくるから。あと、痛い。
もう1回やったら許さないからね?」と言うと、
無言で眼に涙溜めてにらみつけられた。

レジの人は淡々とレジ打ってて
「客に対応任せないでください」って言ったら
「・・・はあ。そうですねえ・・・」で薄い対応。

母親の方は睨んできながらひたすら涙目の男児のとなりで
5分くらい待ったけど戻って来んかった。

しばらくしたらぶつかられた所、肌の色変わっとったorz



【衝撃の展開】新郎(ニコニコ)新婦『なんで…Aが来てくれないの!?いやあああ!!』→式後、破談に。新婦『傷ついているAをゲットできるチャンスなの!』






≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫


[ 2017/05/14 12:35 ] 驚いた話 | TB(-) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫

プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
人気ページランキング
スポンサードリンク
他サイトの人気記事