ヘッドライン


旦那がいきなり車から降りて、道路を横切りコンビニにコーヒーを買いに行ったのだが・・・

kijitopsiba.png
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その11


890: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)12:15:49 ID:3J3

旦那運転の少し遠くへドライブに出かけた時、
旦那がコーヒー飲みたいからコンビ二に寄りたい
と言ってもののコンビニがなかなか無く、合っても全部反対車線。
10分以上運転しても全然コンビニが無く、
産業道路走行中の赤信号で止まったとき、また反対側にコンビニがあって
「ここのも入れないないね~」と旦那に話しかけたら
いきなり旦那が無言で車から降りてコンビニへ走って行った
中央分離帯乗り越えて反対線の三車線道路を
車避けながら横断してる旦那の姿見てびっくり
ポカーンとしてたら後ろのトラックにクラクション鳴らされ、
信号が青に変わってる事に気づいた
横切る車から罵倒されたりクラクションならされ、
猛スピードでトラックが横切り、
もしかして後続の車に突っ込まれるかもしれない恐怖でパニック
車内でわんわん泣いてたら旦那がのん気にごめんごめ~ん、
でもこれくらいみんな普通にやってる事だから大丈夫だよねと
訳解らない事言われ大爆発した
旦那を責めに責めまくったら「んだよ、チッ」と舌打ちふて腐れだして、
お前と話しても無駄と会話もその日以降無くなり、
家に帰っても顔も合わせたくないと言われ
かれこれ1週間近く立とうとしてる
馬鹿旦那のせいでトラックが怖い。あの時の事がフラッシュバックする。
今まで普通の人だと思ってたからショック。もう一緒に居れないと判断。
心療内科に通って、実績作って、弁護士入れてりこんしてやる。


ミニマリズムにハマった彼女。「あれもこれも捨てよう!」→ある朝、アパートからPC類が全て消えていて・・彼女『なんで警察いるの?大げさw w 』






≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫


[ 2017/04/30 19:35 ] 驚いた話 | TB(-) | CM(1) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク
報告者頑張れ
ブチキレたDQNに絡まれて~とかなる前に逃げ切って欲しい
[ 2017/05/01 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫

プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
人気ページランキング
スポンサードリンク
他サイトの人気記事