ヘッドライン


電車で寝てしまい、ふと気が付いたら目の前にマタニティーマークあったので譲ろうとしたら・・・

kijitopsiba.png
その神経がわからん!その17


348: 名無しさん@おーぷん 2016/02/12(金)03:01:08 ID:nvo

何年か前だけど、朝JRで座れたのでウトウトしていた
普段乗ってる時間は20分ほどだけど、
その日は途中人身事故で止まってしまった
動いては止まりを繰り返しで全然進まず、すっかり熟睡。
気がついたら、降りる駅の少し手前
しかしそこからが長い。普通電車との乗り換えがあるせいか、
いつもここで止まったら動かない
そこで初めて前を見たら、前に立っている女性のバッグに
マタニティマークがあった
慌てて「すみません気が付かなくて!座ってください!」
と譲ろうとしたけど無視された
「あの、私次で降りるので座ってください?」女性「…白々しい!」
曰く、今まではずっと狸寝入りだったくせに!
私わかってたんだからね!チラチラ見てたでしょ!
いや今初めて気がついて~と言っても聞きゃしないで
自分が降りる寸前になったら、いい人ぶりたいから譲ろうってだけでしょ!
絶対座らないから!

そうですかー、と言いながらもうめんどくさいなー
混み合ってるから動けないし、と思ったら
横からおじさんが「あんた座らんのならわしが座るで!」
とさっさと座ってくれたw
妊娠してるのにあんなカリカリしてたら、胎教に悪いだろうに


義父「お茶飲みたいな」私「へーそうですか」義母「入れてってこと。嫁でしょ」私「はっはっは。私は義父の嫁じゃないですよ~」→旦那が加わりバトルが始まった…楽しかったよ~






≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫


[ 2017/04/27 10:35 ] ダメ・気に障った話 | TB(-) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫

プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
人気ページランキング
スポンサードリンク
他サイトの人気記事その1