ヘッドライン


90度左折する場所だが走りなれた道路なので、いつも通りにハンドルを切ったら・・・

kijitopsiba.png
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その11


677: 名無しさん@おーぷん 2016/02/13(土)23:43:49 ID:qNL

10年ほど前に体験した、ただのドッキリ話

地元に高速の乗り継ぎバイパスで90度左折する場所があるんだわ。
町中に通した高架なので、普通車よりも高い防音壁付きの。
走りなれた道路なんで、いつも通りにハンドルを切ったら、
たった今、横転したらしいランクルが道をふさいでいた。

めちゃ動転しながらも、僅かな隙間を通り抜けたんだが、
もし自分の反射神経が少しでも鈍かったら、どうなっていただろう、と今でも寒気がする。


ホテルを5つくらい予算や特徴を記述して「この中でどうだろう?」と聞くと「Aは泊まったことある。Bはなんとなく嫌」と。そうじゃなくて、泊まったことあるから別のところがいいのか、泊まってよかったからAにしたいのか、そういうことが聞きたいのに。






≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫


[ 2017/04/21 12:35 ] 驚いた話 | TB(-) | CM(1) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク
反射神経ねぇ

その隙間を、対向車も通ろうとしてたら反射神経じゃどうしようもなかったね
[ 2017/04/22 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫

プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
人気ページランキング
スポンサードリンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ