ヘッドライン


八つ当たりした相手にすり寄ってくる親戚の神経を疑うのだが・・・

kijitopsiba.png
その神経がわからん!その17


162: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)11:04:58 ID:P1N

八つ当たりした相手にすり寄ってくる親戚の神経疑う。
小学生低学年の時に祖父が入院した割と命に係わる手術をするために、その時に小さい自分を留守番させておくのを心配した家族が一番近い親戚に
学校から戻って両親が帰ってくるまでの3時間預かってくれと頼んだ。
親戚は約束事を決めてそれを守れるのならいいよと了承した、むろんいくばくかの礼金も払うことも申し出てる。
・家人の言うことを聞く(当然だね)
・入ってはダメと言った部屋に入らない(わかる)
・何も私物は持ってこない(?)
・迎えに来る時間は守る(これもわかる)
割と昔のことなので学童にその日だけとか子供預りをしてくれる機関は無かった。
それでいざ預かってもらうと。
・この部屋から出るな、トイレは最小限にしろ(生理現象とめろってか)
・家事をするので話しかけるな(?)
・一切のおもちゃを貸さないがじっとしてろ(そこの家には子供がいるからその子の私物に触るなとまあわかる)
・テレビも見るな(…まあわかる)
・庭にも出るな
・煩くするな
まとめると時間を潰すものを与えないし相手もしないがじっとしてろと。
3時間も?子供が?
更に夕飯もお世話になったが、こっちは家族が手術で生死の境をさまよってるので食欲が落ちているので
わりととろくご飯を食べていたんだが
「辛気臭い、ちゃんと食べろ」
とせっつかれた。
で、今成人してるこっちにメッチャ頼ってくる。
囚人の様に扱われたこと忘れてないから、家族の心配をしてる子供に早く飯食えってせかしたの
覚えてるから。

まあ、そこの家の子(成人済み)と二人っきりになったら様子うかがいに来るので自分がやっちゃった
自覚は多少なりともあるのかな?
自分に不利なこと言わないか心配なら家に来なけりゃいいのに。


旦那の食事マナーが最近気持ち悪く、それに気づいた娘が「気持ち悪いからやめて」と食事中怒りだした結果・・・






≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫


[ 2017/04/09 23:35 ] ダメ・気に障った話 | TB(-) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫

プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
人気ページランキング
スポンサードリンク
他サイトの人気記事