ヘッドライン


新幹線で隣同士座ることになった上司が「いい香りだねぇ」と言ってきたのだが・・・

kijitopsiba.png
その神経がわからん!その17


161: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)10:18:44 ID:9KI

男性上司(42才)の神経が!!

二人で出張に行き、新幹線で隣同士座ることになった
車内が暑かったのでコートを脱ぐと
「いい香りだねぇ」という
匂い付きの柔軟剤は使ってないし、リンスかなと思い
「リンスですかね」というと「いやたぶん香水」と上司
香水は素肌のヘソの下にアトマイザーからワンプッシュしているだけだけど、
香らせすぎてるのか?いやみかな?と不安になり
「すみません、つけすぎですかね」
「いや、ほんとにほのかでいい匂いだよ、なにつけてるの?」
「○○の××っていう香水です」
「ふぅん」
という会話があった

後日、上司は私と全く同じ香水をムンムン臭わせながら出勤してきた
私が香害ふりまいてると思われるのもいやだし、おそろいというのもいやすぎる

大学時代から使っててすごく気に入ってた香水なのに、休日しかつけられなくなってしまったOTZ


同居後トメが嫌味を言うようになった。トメ「嫁子のご飯何が入ってるかわからないから怖い(ボソ」私(スルー) → 後日、ウト「お、お前(トメ)・・・」旦那「最低」トメ「!?」

関連記事





≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫


[ 2017/04/09 12:35 ] ダメ・気に障った話 | TB(-) | CM(1) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク
仕事の日でもヘソ上に香水付けてる女が匂いの話されて
『柔軟剤使ってないしな、リンスかな?』と最初に思わないよね普通
[ 2017/04/09 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫

プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
最新記事
職場で女性が自己紹介した時、「ニーナって呼んでくださいね(キラキラッ」→忙しくて誰も呼ばなかった結果… 2017/10/20
私のことを嫌いなのは全く構わないが、露骨に態度に出すのやめて欲しい。挨拶も電話回しても無視とか中学生か… 2017/10/20
電車で鼻をほじってそのまま食べちゃう奴がいるのだが… 2017/10/20
母親が「まとめ買いするな」と言っておいたのに1キロサイズのチェダーチーズブロックを買ってきたのだが… 2017/10/20
水族館に行ったら家族連れでいっぱいだったが、まるでサル山に迷い込んだ気分だった… 2017/10/20
まとめでよく見る『恋人に振られ、もうどうでもよくなって仕事を休む辞める』っていうのをリアルで見たのだが… 2017/10/20
10歳以上年下の新卒に見下されている、「○○やってください。~ですからね(わかりきった状況説目)」 2017/10/20
スーパーの総菜コーナーでお婆さんが餃子とか唐揚げとかのパックを開けて1つずつ食べていた、店員が来て注意すると… 2017/10/20
改札で切符を入れるのかと思った瞬間、こっちに進路変更をしてぶつかりそうになったのだが… 2017/10/19
友人に4月初めにGWに遊ぼうと思って予定を聞いたら、「まだわからない」最近またGWの予定を聞いたら… 2017/10/19
月別アーカイブ
他サイトの人気記事その1
アクセスランキング