ヘッドライン


夕方の電車で若いニイチャンが子供が座れるように席を詰めたのだが・・・

kijitopsiba.png
その神経がわからん!その17


138: 名無しさん@おーぷん 2016/02/03(水)16:26:05 ID:dbA

10年くらい前に見たいまだに神経わからんできごと

夕方の電車で通学の学生が多くて座席もまぁまぁ埋まってる状態
私の向かいの座席はガタイの良い男性が多くて
詰めてもスペースが大人1人分なかった
小綺麗な母親と子供がその座席の前に行ったら
若いニイチャンが少し詰めてくれて子供なら座れるだけスペースができた
向かいでぼんやり見てた自分はちゃらついた感じのニイチャンなのに
子供のために詰めるとか優しいじゃん!
なんて感心してたら母親がその席に尻をねじ込んだ
どう見ても大人には足りないし尻半分ニイチャンに乗り上げてる
小綺麗で礼儀正しそうな母親だったから見てたこっちも
当のニイチャンも目が点
それで終われば図々しいなぁで済んだんだけど、
さらに膝の上に子供を乗っけて
子供の靴がニイチャンに当たっても謝りもしない
結局居た堪れなくなってニイチャンは席を立って
どこか別の車両に移ってしまった
折角親切なことしたのにニイチャンは可哀想だし、
親は終始子供に構ってばっかでお礼も謝罪もなく神経わからんかった


トメ『嫁の実家は犬小屋みたいに小さくて~育ちが悪くてしつけが大変なの~』コトメ「ホントにねぇw」トメ友「あらそうw」→談笑しているところに・・・






≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫


[ 2017/04/04 22:35 ] ダメ・気に障った話 | TB(-) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫

プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
人気ページランキング
スポンサードリンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ