ヘッドライン


自転車で駅までの坂道を下ってる途中でブレーキを握ったら、ワイヤーが切れたのだが・・・

kijitopsiba.png
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その11


13: 名無し 2016/01/05(火)10:00:53 ID:O07

高校の頃。
朝、駅まで自転車で行ってた。
ある朝いつものように自転車で駅までの坂道を下ってて、
駅前の大通りの手前でブレーキを握った。
そしたらブレーキの線?が目の前でピヨン!って上に跳ね上がった。
(状況分かるかな?ハンドルの前で交差してるやつ)
え?ってなった。
当たり前だけどブレーキが切れているので自転車は止まらない。
猛スピードで大通りを赤無視でぶった切って、先にある駐輪場に突っ込んだ。
止まってた自転車に激突して吹っ飛ばされたよ。
マジでしんだかと思った。
後から自転車屋で見てもらったら、
ブレーキ、鋭利な刃物で切られた痕があった。
自転車屋さんのおじさんに、
タチの悪いイタズラされちゃったね~って言われた。
タチが悪いどころじゃない。
1歩間違えたらしんでたんだ!
今思い出してもゾッとする。


お節介なおばさんが見合い話持ってきたので→私「王子様系で優しくて真面目で学歴は最低でも慶応卒で〜w」→結果...






≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫


[ 2017/03/20 20:35 ] 驚いた話 | TB(-) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫

プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
最新記事
電車でスマホを両手で持ってフラフラのやつに体当たりされて肘にファンデーションべったりつけられたのだが… 2017/11/18
ペット飼育禁止の賃貸に住んでる友人「飼育禁止でも飼ってる人はいるしトイプーくれるんなら私だって飼いたかった!」 2017/11/18
好きな人が事故に遭ってその人の母親と病院に行ったら、治療室の前で待っていた女の人がいたのだが、その正体が… 2017/11/18
A子の旦那は典型的なマイホームパパで仕事よりく家庭第一の人だった、A子も家庭を大事にしてくれて幸せだと言っていたのだが… 2017/11/18
妹が馬鹿過ぎて辛い、トメと絶縁する為に黙って引っ越しする計画を立てたのだが… 2017/11/18
サークルでクールな人と評判の男子学生と知り合ったのだが、意外とテンパリやすくテンパるとおかしな行動を取ってしまう事があった… 2017/11/18
同僚の病人アピールが受け付けない、携帯のアラームかけて食事中だろうが雑談中だろうが構わず飲むのだが… 2017/11/18
ババア「やだー、注文入れてないのに納品されてる。信じらんない。なんでー?」 文句言ってる暇があったら行動しろよ… 2017/11/18
とあるアンケート調査によると、過去に職務質問を受けたことがある人が、約3割もいるらしい… 2017/11/18
電車で二人掛けの通路側に座ったときのこと、窓際に座っていた女性が両肘張ってスマホ弄ってて脇腹に当たっていたので… 2017/11/17
他サイトの人気記事その1
月別アーカイブ
アクセスランキング