ヘッドライン


2015年5月の人気のあった記事

大きいスマホを馬鹿にしてくる人A「そんな大きい物を耳に当てて電話するの?www」

「お前ってBのフェイスブック見れたよな?気分悪くなると思うがちょっと見てみろよ。あれたぶんお前の事だよ。」

社会人5年目、高校時代の友達3人(A・B・C)と焼肉へ行ったら・・・

結婚したけど新居も家具も家電も、私より先に、会ったこともない相手側の友人が使うんだって・・・

信号待ちで止まっていたら後ろからオカマ掘られた。「事故はどちらかが100%の過失なんてことはないはず!」

妻の油を使う料理が多くて気に障る・・・

「だからホ、ッ、ト、ケーキ!耳悪いんじゃないの!?」と怒ってる40過ぎくらいの女がいた・・・

ちょい高めの焼肉食べ放題に友人6人で行ったときの話なんだけど・・・

俺「こちらの卵はお一人様1パックまでです^^」団塊「…なんだ貴様ァァァァァァ!!!!」

私「あのー着信が有ったので折り返したのですが」  受付「どういったご用件かご存知無いでしょうか?」

バーコードで会計をする屋内プールに初めて行ったら驚愕の5000円越え・・・

冷凍チャーハンは電子レンジじゃなくてフライパンで炒め直すと美味しいよ・・・

人の物を勝手に貸す親、車が無いので聞くと誰かに貸したとか。旅行なので 5日くらい車無し・・・

作り手に金を払わないあんたに読書が好きとか言われたくない・・・






≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫


[ 2015/09/02 04:00 ] まとめのまとめ | TB(-) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫

プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
人気ページランキング
スポンサードリンク
他サイトの人気記事その1