ヘッドライン


2015年3月の人気のあった記事

名前をよく間違えられる。大して難しくない誰でも読めるもんだと思ってた。

俺が一通り研修終えてAと同じ職場に戻った時には俺が上司の立場だった・・・

今の最新の車すごいねー!って話をしてたらBくんが「じゃあ僕にお金ください」って言いだした

とにかく飼ってる犬を溺愛していて 全てが犬優先、ペットじゃなくて家族!と言い切る女だった

腕時計買ったんだが、店員が商品持ってカウンターに入ってからなかなか出てこない

5233円の会計で「じゃあ私ちゃんは2616円でいいよ!俺が2617円払ってあげるからさ!あ、気にしなくていいからね♪」

弁当屋で会計した時、レジのおばさんがレジから釣銭取る時に一瞬変な「間」があった

「6階押してくださーい」と声をかけた。「私エレベーターガールじゃありません」だって。

田舎では本籍地へのこだわりが強い、本籍地を移したことについて何も言わなかったら・・・

女性のファッションで「男のためじゃないから、モテるためじゃないし、勘違いするな」という意見・・・

同僚の女が「ちゃんと食べなよ」とか「栄養のバランスも考えないと」とうるさい

カフェに行ってスコーンを注文した時ウェイトレスが『は?』みたいな顔をして・・・

姉がフランス人と結婚することになり一家全員ワクワクドキドキお出迎えの用意した・・・

「意味調べ」という宿題、「必ず紙の辞書で調べてください。電子辞書はダメですよ」と言われ・・・

「なんで亭主が自転車通勤で、嫁が車なんだ」と文句を言ってきた・・・






≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫


[ 2015/07/03 04:00 ] まとめのまとめ | TB(-) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫

プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
人気ページランキング
スポンサードリンク
他サイトの人気記事