ヘッドライン


姉がフランス人と結婚することになり一家全員ワクワクドキドキお出迎えの用意した・・・

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目

877 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/10/04(土)23:56:31 ID:???
数年前に姉がフランス人と結婚することになった
挨拶に参ります、と連絡があり一家全員ワクワクドキドキお出迎えの用意した
そして初対面の日、我が家に現れたのはうんと若くしたチャーチル首相だった
もう本当に教科書に乗ってる小太りになった壮年期のチャーチルをそのまま若くしたような容姿
外国の人と縁がないもんでみんなフランス人というからにはモデルみたいな人を想像してた俺たち一家
姉と彼氏さんを出迎え、全員( ゚д゚)ポカーン
玄関先で祖父母も両親も妹も俺も固まってしまった
我に返ってものすごく失礼なことをしたとみんな慌てた
だが彼氏さんは「大丈夫、気にしないでください^^」ってニコニコ許してくれた
日本人にも滅多にいないような仏のような人柄の良い人ですぐ打ち解けられた
姉は見た目じゃなくそういうところに惚れたんだろうな
あの時はあからさまに驚いてごめんなさい、義兄さん

男なのに一人称が「私」な彼氏に冷めて別れた 他







≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫


[ 2015/03/26 14:05 ] 驚いた話 | TB(-) | CM(5) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク
ググったら不細工すぎてワロタw
ハゲチビデブでブサイクってやばい
[ 2015/03/26 15:01 ] [ 編集 ]
※1
そんなお前がヤバイ
[ 2015/03/26 16:46 ] [ 編集 ]
ワイもハゲとるよ( ・∀・)
[ 2015/03/26 17:10 ] [ 編集 ]

        ありのままの 姿見せるのよ
 
                 ノ
          彡 ノ
        ノ
     ノノ   ミ
   〆⌒ ヽ彡     
   (´・ω・`) 
[ 2015/03/26 19:39 ] [ 編集 ]
国籍はフランスでも元日本人のオチかと想像したら・・・
[ 2015/03/27 04:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫

プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
人気ページランキング
スポンサードリンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ