ヘッドライン


うちの地域はご隠居さんが多いせいか、回覧板が未だに電子化されていない。

その神経が分からん!その1

84 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2014/04/23(水)20:41:39 ID:???
うちの地域はご隠居さんが多いせいか、回覧板が未だに電子化されていない。
昔ながらのバインダーの回覧板が回ってくる。
で、隣が酷い時には1ヶ月前の回覧板を持ってきた事もある。
1~3日前がデフォで、毎回隣の日付けを塗りつぶして、届いた日付けを書いて回してた。
今日着た回覧板の隣の日付けが「4/22」
隣より前4件が「4/23」

多分、何も考えずに無意識で持って来るより前の日付けを書いてるんだな~って事で
塗りつぶさず、うちは「4/23」で書いて回した。
うっかりさんを装っていたんだろうけど、しっかりした悪意でやってる隣の神経がわからん。

体調的、精神的にもバイトが出来なくなっていま働いてない。

関連記事





≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫


[ 2015/03/09 22:35 ] ダメ・気に障った話 | TB(-) | CM(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク
回覧板の電子化って初めて聞いた
未だに、て言うほど一般化してんの!?
[ 2015/03/10 06:14 ] [ 編集 ]
私も、内容よりも「回覧板の電子化」に衝撃。
[ 2015/03/10 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫

プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
最新記事
スーパーの総菜コーナーでお婆さんが餃子とか唐揚げとかのパックを開けて1つずつ食べていた、店員が来て注意すると… 2017/10/20
改札で切符を入れるのかと思った瞬間、こっちに進路変更をしてぶつかりそうになったのだが… 2017/10/19
友人に4月初めにGWに遊ぼうと思って予定を聞いたら、「まだわからない」最近またGWの予定を聞いたら… 2017/10/19
行列のできる飲食店で並んでたら、店の人に「後ろの子供さん連れを先に入れていいですか?」と言われたのだが… 2017/10/19
前撮りした結婚式の写真を昔馴染みのAに送信したら、Aは勝手にその写真を拡散してしまった… 2017/10/19
威張らなくても媚びなくても能力ある上司なら慕われるし部下もついていくが、嫌われるだけの上司の価値ってなんだろう… 2017/10/19
アラサーなんだが「昭和生まれらしいことを言う」みたいなネタで平成初期のリアルタイムの経験をいうといちいち指摘されるのが気に障る… 2017/10/19
高校生の頃、吹奏楽部だったが2年の先輩とそりが合わなくて辞めた、その結果、体が健康になった… 2017/10/19
田舎から上京してきた両親を泊めたら、帰りが遅くなった父が深夜1時過ぎにインターホンを押した結果… 2017/10/19
都合がつかないので会社のミーティングを上司だけで行ってくださいと言ったら「要は行きたくないんでしょ?」と言われた… 2017/10/19
月別アーカイブ
他サイトの人気記事その1
アクセスランキング