ヘッドライン


ガラケー持ちでSNSは面倒なのでやってない と言ったら・・・

些細だけど気に障ったこと Part186

500 名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/18(月) 23:21:03.17 ID:PW/rJs7L.net
ガラケー持ちでメールはショートメール
LINEやツィッター、Facebook等のSNSは面倒なのでやってない
と言ったら小馬鹿にされ気に障った





501 名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/19(火) 07:58:04.06 ID:WElIkqn5.net
>>500
lineは小馬鹿にされたことある。意味不明だよね。


502 名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/19(火) 09:09:52.42 ID:QxQGBJHg.net
>>500
そういうのがめんどくさくてスマホにしたって人も多いよね

自分は新しもの好きだから出始めの頃に早めにスマホにしたけど、SNSは全然便利だと思わないから
別にやってない
特にLINEとかは日本人ユーザーのくだらん制限で、便利なハズのSNSを逆に窮屈にしてる、既読無視とかアホじゃねと思う
SNSは付き合いとかくだらねーなーと思いつつやってる人の方が多いんじゃね?

自分はFBとかはトラブル多いからやってないって言ってる
実際アカのっとりとか運営がしょうもない事件起こしてるし


506 名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/19(火) 11:02:18.60 ID:qes/la+g.net
>>502
mixi全盛のころから踏み逃げとか意味不明なことを言ってる連中がいて気持ち悪かった。
見ず知らずの他人に足跡残されるのが嫌ならクローズドのSNSでもやっとけと思ったもんだ。
SNSはある意味昔の5人組制度がもっと煮詰まって最悪になったもんだということに
気付いてからは近寄ってない。
あんな監視状態の世界、気持ち悪くてしょうがない。

初デートで迎えに来てくれた彼の車(軽)の姿が…そんなのにのれねぇよ

関連記事


≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫


[ 2015/01/31 17:05 ] ダメ・気に障った話 | TB(-) | CM(3) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク
「宙」の頃からSNSやってるから飽きたって言ってやれww
[ 2015/01/31 18:45 ] [ 編集 ]
まぁ、すぐ飽きるもんだし、やらないがマシですわあんなもん。
Lineはちょっとした連絡取るのに便利だからまだ続いてるけど。
[ 2015/01/31 19:17 ] [ 編集 ]
結局皆と同じことしてつるんでないと生きていけない人種なんだろうね
だから皆と違うやつを見て安心して見下す

ふつーの感覚の人はつるんでても見下したりしてこないよ
こういう利点があるよーガラケーにはこういうことで送信するのに手間なんだーって説明はしてるみたいだけど
[ 2015/02/01 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫

プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
最新記事
私のことを嫌いなのは全く構わないが、露骨に態度に出すのやめて欲しい。挨拶も電話回しても無視とか中学生か… 2017/10/20
電車で鼻をほじってそのまま食べちゃう奴がいるのだが… 2017/10/20
母親が「まとめ買いするな」と言っておいたのに1キロサイズのチェダーチーズブロックを買ってきたのだが… 2017/10/20
水族館に行ったら家族連れでいっぱいだったが、まるでサル山に迷い込んだ気分だった… 2017/10/20
まとめでよく見る『恋人に振られ、もうどうでもよくなって仕事を休む辞める』っていうのをリアルで見たのだが… 2017/10/20
10歳以上年下の新卒に見下されている、「○○やってください。~ですからね(わかりきった状況説目)」 2017/10/20
スーパーの総菜コーナーでお婆さんが餃子とか唐揚げとかのパックを開けて1つずつ食べていた、店員が来て注意すると… 2017/10/20
改札で切符を入れるのかと思った瞬間、こっちに進路変更をしてぶつかりそうになったのだが… 2017/10/19
友人に4月初めにGWに遊ぼうと思って予定を聞いたら、「まだわからない」最近またGWの予定を聞いたら… 2017/10/19
行列のできる飲食店で並んでたら、店の人に「後ろの子供さん連れを先に入れていいですか?」と言われたのだが… 2017/10/19
月別アーカイブ
他サイトの人気記事その1
アクセスランキング