ヘッドライン


自称おじ専の友人がうざかった・・・

その神経が分からん!その2

311 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/07/29(火)04:12:39 ID:???
自称おじ専の友人がうざかった

私はオッサンだらけの職場で働いてる
男女比は9:1、平均年齢は47歳
そんな中で20代女の私は物凄く浮いているのだが友人は
「おじ様達に毎日囲まれてうらやましい!」
「どうせお姫様みたいに可愛がってもらってるんでしょ!」
「若い男みたいにガッついてなくて大人の色気(ry」
みたいな事をネチネチネチネチ言ってきた

中学の頃から「40歳以上がストライクゾーン」と豪語してたり
紳士なおじさんや癒し系おじさんが出てくる漫画が大好きな子だったのでスルーしてたけど
あまりにしつこいので現実を教えてやった

爆音みたいなクシャミで近距離から唾飛ばしてくる
足の臭いと口臭と腋の臭いが公害レベル
鼻ほじった指で人のペン勝手に使う
食べながら喋る、くっちゃくっちゃしながら食べる
喫煙室で猥談で盛り上がってなかなか帰ってこない
彼氏の有無と休日の過ごし方をしつこく聞いてくる
彼氏がいないと分かるとおせっかいジジイ化
飲み会のセクハラは許されると思ってる
会話につまんねーギャグを挟み、ドヤ顔で反応待ちしてくる

これが毎日、四方八方から飛んでくる
「こういう生活が羨ましいんだったら喜んで代わるけど?」
って言ったら急に大人しくなった
今は自分より年下の中性的な声の男の子が好きなんだそう

「ケチくさ、一枚くらいいいじゃん、皆一枚くらいわけるのに」






≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫


[ 2014/12/19 19:05 ] ダメ・気に障った話 | TB(-) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫


プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
最新記事
職場で場がなごむなら、少しくらいの私語はいいかなとも思うけど、ずっと喋ってるやついるのだが… 2017/11/23
手取り20万貰うのは大変、地方だと30代でも手取り20万貰えない人も多いと聞いてビビった... 2017/11/22
電車の座席の前で立ってたんだけど後ろを突き飛ばすくらいの勢いで通り抜けていったジジイがいたのだが… 2017/11/22
自分の職場の机の位置は空調が届きにくいので、会社から許可を貰って自腹で扇風機を買って使わせて貰っているのだが… 2017/11/22
高学歴高収入独身女の友人が40超えたら猛烈に既婚子持ち女性の悪口を言うようになった… 2017/11/22
「あの子とは遊んじゃダメ」の「あの子」になっていた、小学生の頃からお互いの家で遊んだりしてたが、ずっと迷惑がられてたのだろうか… 2017/11/22
歯医者の受付のバイトの面接に行ったら、白衣を着たじいさんにピンク色のナース服を手渡され着替えるように言われたので… 2017/11/22
学生時代に不登校男子と仲良くなって、「明日から学校行くよ」と言われたので付き添った結果… 2017/11/22
仕事が暇で、掃除してることが多いのだが、同じく仕事のない同期や後輩に対して上司が何も注意しないのが腹が立つ… 2017/11/22
今まで牛乳だと思って買っていた物が厳密に言うと牛乳じゃなかった事に驚いた… 2017/11/22
他サイトの人気記事その1
月別アーカイブ
アクセスランキング