ヘッドライン


わざわざ通帳作りに来てやったのに免許証見せろとは何だ!

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目

32 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/07/07(月)14:35:13 ID:???
去年の暮れに銀行に行った時、突然「うるせえーー!!」という怒号が響いた。
びっくりして声の方を見たら、おっさん客が窓口の女の子に

わざわざ通帳作りに来てやったのに免許証見せろとは何だ!俺が詐欺をすると思ってるのか!
印鑑があれば通帳作れるだろう!うるさいこと言わずに今すぐ作れ!

みたいなことをつかみかかる勢いで叫んでた。
みんなの視線が集まってシーンと静まり返った中で、女の子の上司らしき人が何かを説明し出したら、
それを遮るようにおっさんが「うるさいうるさいうるさい!!」って叫んだ。
探偵はBARにいるって映画の、元炭坑夫の親父がビルの屋上で大泉洋に問い詰められるシーンみたいな感じ。
おっさんは「この銀行は俺を詐欺師だと言うんだな!訴える!それが嫌なら法律を変えろ!」と怒鳴って帰っていった。

いい大人が子供のように人の話を遮ったり、法律を変えろって叫ぶ姿が衝撃的だった。
詐欺師のくだりも理解できない。免許証見せろと言うと詐欺師認定してることになるのか?
あと、おっさんが叫んでる間も帰った後も、窓口の女の子が超冷静なのもびっくりした。

連休1日目の朝、実家に帰る前に駐車場で洗車をしてたら、女「すいません、出かけるので車を貸してほしいんですけど」






≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫


[ 2014/09/18 22:31 ] 驚いた話 | TB(0) | CM(4) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク
Zの人やろ 今物凄く厳しくなったから
[ 2014/09/19 00:34 ] [ 編集 ]
弁護士にもたまにこの手の馬鹿が居るのよな
弁護士様の御威光で身分証なしに通帳作らせようとしてんのアホス
窓口のねーちゃんに弁護士バッヂを投げつけた馬鹿も居たらしいぞ

そういや弁護士って国籍条項ないんだよなw
そっちの人かもしらん
[ 2014/09/19 03:48 ] [ 編集 ]
証明書なしに口座を作ることは、どこの誰でもできません
どこの誰か分からない人に、口座を作らせたらマネーロンダリングに使われかねない
それに普通の人なら、口座を作るのに、どこの誰かを証明することくらい平気なはず
[ 2014/09/19 11:18 ] [ 編集 ]
男は頭おかしいの多いからね
[ 2014/10/08 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
人気ページランキング
スポンサードリンク
他サイトの人気記事