ヘッドライン


「いやちゃんと順番守ったよ。入籍してからの妊娠だし」と説明したが・・・

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1

177 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/05/14(水)11:15:05 ID:???
正月にひさびさに帰省した
たまたま小学生時代の友人Aと再会したので、Aに声かけてもらって
当時の友達5人で飲みに行った

俺は既婚者で、嫁さんは妊娠中だから里帰り中
一人で正月を過ごすのもむなしいからひさびさに帰省して実家で正月祝った、と話したら
いきなりBが激怒しだして「順番守れ」とか言い出した

順番って言うからてっきりデキた→結婚だと間違えられたのかと思って
「いやちゃんと順番守ったよ。入籍してからの妊娠だし」
と説明したがBはヒートアップする一方でついにビールをぶっかけられた
AがBをなんとか止めて、俺に「今日のところは帰れ」て言うからそのまま逃げ帰った

あとで金を払ってないことを思い出し、翌々日にAの家に行ったら
小学生時代にグループのリーダー格であったBが
「リーダーの俺をさしおいて結婚とかナマイキ」「リーダーが結婚するまでなぜ待てなかった」
とお怒りだったらしい…
いい歳こいて小学生時代の序列をまだひきずってるやつがいるのかと衝撃だった
そしてグループで俺しかまだ結婚していないという事実もいささか衝撃だった
ちなみに俺は35歳です

↓《記事の途中ですがこちらもどうぞ》↓




178 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/05/14(水)11:54:31 ID:???
38才で彼女すら出来たことのない俺に謝れ


179 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/05/14(水)12:32:09 ID:???
>>178
ごめんなさい


181 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/05/14(水)12:38:21 ID:???
>>179
謝るんじゃねえ(´;ω;`)
惨めになるだろうがーちくしょおお


184 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/05/14(水)14:33:35 ID:???
>>181
ちょっとイイコイイコしてやるから表出ろ

【クソワロタ】千葉の高速にバットマンが現る!!!!!!【画像あり】



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫

1001:となりの名無しさん:20XX/1/1(日) 00:00:00.00 ID:tonashibahu



[ 2014/08/28 14:01 ] 驚いた話 | TB(0) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク
≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫


トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
最新記事
上司の姪御さんと見合いした時、双方納得の上で念の為お互いの家に素行調査を入れることになった結果… 2018/02/20
年齢より老けて見えるようになった現在でも相変わらず20代のファッションに身を包んで現れる友人が正直しんどい… 2018/02/20
芸術展で知り合った相手と遠距離だけど付き合うことになった、しかし、おかしいと思うことがあり問い詰めると、既婚者で小さな子どももいた… 2018/02/20
職場の後輩が何度も何度も繰り返し教えてることを忘れる、というか、説明した事実すら覚えてない… 2018/02/20
山奥の単線列車に乗っていたら「前から対向列車が来たため、ポイントまで戻ります」誰もざわつかず普通にしてたのでびっくりした… 2018/02/20
仕事が忙しくて夕食は毎日近所のファミレスで取っている、実家暮らしの弟が贅沢だと言ってきたので仕送りを辞めた結果… 2018/02/20
職場に100kgを超えるデブがいるのだが様々な害がある、ほんと迷惑… 2018/02/20
業務を効率化しても 仕事を無駄に引き延ばして、休日出勤までする連中の方が残業代が出るから給料が高いのだが… 2018/02/20
予約した新幹線の席に親子連れが座っていた、当然、どくように言ったのだが親子揃って譲れと主張してきた… 2018/02/20
電車の扉の前にでかいトランクを二つ並べて置かれて降りられなかったので少し動かしたら… 2018/02/20
他サイトの人気記事その1
月別アーカイブ
お世話になってます