ヘッドライン


注文して戻ってきたらの友達の対角にじじいが座ってうどん食ってた

13 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる[] 投稿日:2012/12/24(月) 15:41:18
友達とSC行ってフードコートでご飯食べようってなった。
もう空席はほとんどなくて、なんとか4人用テーブルを確保して友達に座ってもらって、
注文して戻ってきたらの友達の対角にじじいが座ってうどん食ってた。
えっと思って突っ立てても、じじいは私の方を見向きもしないでうどんをツルツル。
友達も困った顔で私の方を見てるだけだし、小声で聞いたら
「じいさんが何も言わずにいきなり座ってうどん食い始めた」って。
周り見回しても空いてる席はないし、やばいどうしようどうしようと思ってたら、
料理できたってブザーがなって「何、私立って食べるの???」と思いながら
料理取って戻ってきたらじじい消えてた。
ギリギリセーフで助かったけど、席空いてるかどうか確認してから座れよじじい。

ばあちゃん昔からどこか抜けてて、その上歳で物忘れ激しいからたまに事件おこす。…他






≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫


[ 2014/03/23 11:00 ] 驚いた話 | TB(0) | CM(7) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク
いやいや、まず座らせんなよw
[ 2014/03/23 11:31 ] [ 編集 ]
周りを見渡しても開いている席がないフードコートで、4人掛けを2人で座るなら、合い席はしょーがないだろと思うが。
[ 2014/03/23 12:19 ] [ 編集 ]
混雑してるとこの4人掛けに一人でいるなら、合い席は普通だろ
座ったときに仲間いること伝えりゃ座らんよ
なんで黙ってるんだか
[ 2014/03/23 17:52 ] [ 編集 ]
4人用だけど、『何、私立って食べるの???』
座るとこなかったんだよね? それは友達が断らないと。
[ 2014/03/23 18:04 ] [ 編集 ]
つーか何かしらで席取れよ、友人いんだから物取られはせんだろ。
[ 2014/03/23 21:55 ] [ 編集 ]
最悪4人席なら
友人、じじい、私、空席
で全員座れるよね
[ 2014/03/23 23:39 ] [ 編集 ]
相席するときって、まず「座って良いですか?」と聞くのが普通。
それもやらずにいきなり座って食べ始めたから、びっくりして声も出なかったんでしょ。
似たような事をされたことがあるからよく分かる。
しかもそのときは、荷物の上に座られた。
こういうことをするのって、団塊以上の爺なんだよね。
[ 2014/03/26 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫


トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
最新記事
兄夫婦は俺の目から見ても仲が悪かった、男の子供が一人いて、嫁さんはしつけに厳しく、兄はその逆で甘やかしていた… 2017/11/20
貧乏人は大学行くなとか無責任に言う奴がいるが、世の中大卒じゃないとホントに職がない… 2017/11/20
サンフレンチェは日本語の三とイタリア語の矢(フレンチェ)で毛利元就の故事から来ていたこと、に驚いた… 2017/11/20
傘を横に持って歩いたら、後ろの人に当たるなあ、とか一度でも考えたことないのだろうか… 2017/11/20
小学校で運動会をやってたんだが、校門の前で保護者が何人もタバコを吸ってて驚いた… 2017/11/20
ばあちゃんが病院に入院した時には人工呼吸器繋がれてICUにいたのだが、俺の誕生日に体調が驚異的に快復した… 2017/11/20
結婚をまだ考えてもいないのに「良い人がいるのよ!」と見合い話を持ってきたオバサンがいるのだが、その相手が… 2017/11/19
全然仕事出来ない後輩になるべく出来そうな仕事を作って渡しているのだが、切羽詰まった泣きそうな顔で仕事する… 2017/11/19
風邪を引くなどして食欲がないときは無理に飯を食わない方がいい、という事を知った… 2017/11/19
高速を運転中に、前の車がウィンドウォッシャーを出したのだが、その勢いが半端じゃなかったので… 2017/11/19
他サイトの人気記事その1
月別アーカイブ
アクセスランキング