ヘッドライン


注文して戻ってきたらの友達の対角にじじいが座ってうどん食ってた

13 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる[] 投稿日:2012/12/24(月) 15:41:18
友達とSC行ってフードコートでご飯食べようってなった。
もう空席はほとんどなくて、なんとか4人用テーブルを確保して友達に座ってもらって、
注文して戻ってきたらの友達の対角にじじいが座ってうどん食ってた。
えっと思って突っ立てても、じじいは私の方を見向きもしないでうどんをツルツル。
友達も困った顔で私の方を見てるだけだし、小声で聞いたら
「じいさんが何も言わずにいきなり座ってうどん食い始めた」って。
周り見回しても空いてる席はないし、やばいどうしようどうしようと思ってたら、
料理できたってブザーがなって「何、私立って食べるの???」と思いながら
料理取って戻ってきたらじじい消えてた。
ギリギリセーフで助かったけど、席空いてるかどうか確認してから座れよじじい。

ばあちゃん昔からどこか抜けてて、その上歳で物忘れ激しいからたまに事件おこす。…他






≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫


[ 2014/03/23 11:00 ] 驚いた話 | TB(0) | CM(7) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク
いやいや、まず座らせんなよw
[ 2014/03/23 11:31 ] [ 編集 ]
周りを見渡しても開いている席がないフードコートで、4人掛けを2人で座るなら、合い席はしょーがないだろと思うが。
[ 2014/03/23 12:19 ] [ 編集 ]
混雑してるとこの4人掛けに一人でいるなら、合い席は普通だろ
座ったときに仲間いること伝えりゃ座らんよ
なんで黙ってるんだか
[ 2014/03/23 17:52 ] [ 編集 ]
4人用だけど、『何、私立って食べるの???』
座るとこなかったんだよね? それは友達が断らないと。
[ 2014/03/23 18:04 ] [ 編集 ]
つーか何かしらで席取れよ、友人いんだから物取られはせんだろ。
[ 2014/03/23 21:55 ] [ 編集 ]
最悪4人席なら
友人、じじい、私、空席
で全員座れるよね
[ 2014/03/23 23:39 ] [ 編集 ]
相席するときって、まず「座って良いですか?」と聞くのが普通。
それもやらずにいきなり座って食べ始めたから、びっくりして声も出なかったんでしょ。
似たような事をされたことがあるからよく分かる。
しかもそのときは、荷物の上に座られた。
こういうことをするのって、団塊以上の爺なんだよね。
[ 2014/03/26 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
人気ページランキング
スポンサードリンク
他サイトの人気記事その1