ヘッドライン


次の日から電車とバスかーと思うと本当にだるかった

39 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/27(金) 20:46:04.38 ID:ZS7TFSS7
高校んときにチャリをパクられた。
自転車で通ってたから帰りの足がなく、泣く泣く担任の車で送ってもらった。
次の日から電車とバスかーと思うと本当にだるかった。
学校の最寄駅に到着してバスに乗ろうとしたら、駅前の自転車置き場に自分の自転車を発見。
助かったという気持ちと誰が盗んだか知りたいという気持ちが入りまじり、
少し離れたベンチから自転車置き場を監視。
すると少ししたら同じクラスの頭のいい子がそのチャリに乗り、自然な流れで学校に向かっていくのを目撃。
写真を撮り、バスに乗り込み学校へ向かう。
学校に到着して自転車置き場に先回りしてそいつを待つ。10分くらいで到着したのでその場で凸。
いい子ちゃんは素直に認めて1日ならいいかと思った、バイトに遅れそうで黙って借りたというので
ひとまず土下座させた。
でもなんだかすっきりしなかったのでその日から毎日土下座させた。
窃盗だよー?と言うと泣きそうな顔していつも土下座してくれた。
1か月毎日朝土下座させてたら制服の膝がボロボロになるがそれでも土下座してくれた。
3か月目で面倒くさくなったので許したら、
その月に別の奴のチャリを盗んでるところをつかまったらしく、停学→自主退学になった。

転載スレ:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1380211862/





≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫


[ 2013/10/10 11:00 ] スカッとする話 | TB(0) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
人気ページランキング
スポンサードリンク
他サイトの人気記事その1