父「戦後はパイナップルも貴重品だった。若いとき台湾に行ったときに、山盛りのパイナップルが出てきてみんなで喜んで食べたもんだ…」

odoroku.png

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その24

530: 名無しさん@おーぷん 19/03/11(月)19:27:57
衝撃的な体験をしたのは父なんだけど。
ちょっとトイレな、くさい話です。

前にパイナップルのカットフルーツを食べていたときに
「戦後はパイナップルも貴重品だった。
若いときにスポーツ交流で台湾に行ったときに、
山盛りのパイナップルが出てきてみんなで喜んで食べたもんだ…」
「へえ」
「でも、食べすぎて便秘になって。その後にみな苦しんだ」
「www」

↓《記事の途中ですがこちらもどうぞ》↓



そして父は「みんなが食べすぎた話」を連想したようで。
「戦後、貨物船が座礁したら、食べ物が
ダメになる前にと寮の食事にそれが出てきた」
(なんでも、戦後の高校は数校しかなく、しかも全寮制だったとか?)
「玉ねぎは食べすぎると便所が臭くてたまらんかった…」
「www」

「でも、玉ねぎより便所が臭くなるのは卵。
貨物船が座礁して卵をいっぱい食べられることになって」
「また座礁したんか」
「卵は高価だったから、みんな喜んで大量に食べまくった。
そしたら便所がもう臭くなってよ!」
「うげえ。硫黄のにおいしそう」
「あるとき、自分が用を足したあとに不良どもが入ってきて」
「当時も不良っていたのか…」
そして、ここまで話をして、父が
「ふっ…くっくっく」と思い出し笑いをはじめた。
腹を抱えて話せなくなるほど爆笑して、ヒーヒー笑ってる。
笑いすぎて涙が出てたw
「不良に…追い出されて…父ちゃんは便所を出た…ぷっw…
不良は用を足しながら煙草を吸おうとしたようで、便所が爆発してwww」
「!?!?ばくはつ!?!?」
「くっwww そしてよー、ちんちんがwww焼けた不良がwww運び出されていったwww」

それって笑いどころか?と思ったけど、父はしばらく大爆笑していた。
とりあえず「巻き添えにならなくてよかったね」て言っといた。
メタンガス(なのかな?)こええ。



コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫

1001:となりの名無しさん:20XX/1/1(日) 00:00:00.00 ID:tonashibahu



[ 2019/10/22 21:35 ] 驚いた話 | CM(0)

人気のおすすめ記事

≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫


プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
最新記事
ネットに顔出しするなんてキケン!という感覚がどうしても抜けない。もう私みたいなのは少数派なんだろうね… 2019/11/14
いちいち人の仕事をチェックしては、自分のやり方と違うと細々と指摘をしてくる後輩が鬱陶しい… 2019/11/14
同級生に「授業中に眠くなる、という感覚が分からない」と言う人がいた。授業中に眠気を催さずに過ごした人間って本当にいるんだろうか… 2019/11/14
私の職業は占い師。彼「俺と結婚したとなると、占い師できなくなるよ?そういうパワーなくなっちゃうから」 2019/11/13
小学校低学年のガキ兄弟に金髪とピアスさせてた父親を見た… 2019/11/13
バイト先のおばちゃん達しんどい。「いくつ?結婚してるの?前は何してたの?結婚何年?子供は?旦那の仕事何?」 2019/11/13
ニンシン中の友人の奥さん「プリン(仮名)てつけたいなって思ってるの」友人「まだ言ってるのか…」 2019/11/13
ご近所さんに、うちと同じ犬種を飼ってる人がいる。人んちの様子をよく観察した挙句ケチをつけてくるところが鬱陶しい… 2019/11/13
取引先の新人「お昼休みの時間、お伺いしますね!事務室にいてくださいね!」事務所に待機していたが来ない… 2019/11/13
出張から帰ってきたら私が子供の頃から集めてた懐中時計を旦那に捨てられてた。もうなにもしたくない… 2019/11/13
他サイトの人気記事その1
月別アーカイブ
お世話になってます