彼は寝る前に電話とかメールとかしてくれる人だったがネトゲにハマってしまった結果…

koiai.png

百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目

10: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)23:59:29
大学時代の元彼。友達の紹介で彼は専門学生。
私にとっては2人目の彼氏で
彼は私が初めての彼女だった。
手を繋ぐのも何もかも初めてだ!って
毎回真っ赤になってニコニコしてる彼が可愛くて好きだった。
見た目は世間で思われてる秋葉系ど真ん中で
ホントに実在するの?って感じだったけど
前の彼がブランド男でちょっと嫌な思いしたので
そこも私の萌えポイントだった。

↓《記事の途中ですがこちらもどうぞ》↓



うちは片親家庭だったので大学も奨学金で
バイトも掛け持ちしてたのでデートは週一回夕食+αって感じ。
凄く優しくて結婚するならこんな人がいいな。
とか思って1年ほどした頃
彼は普段寝る前に電話とかメールとか
こまめにしてくれる人だったのに素っ気なくなった。
友人から最近ネトゲ始めてハマってるらしいよ。って聞いた。
デートの時にそれとなく聞いたら
最近は毎晩ネトゲしてるんだ~って話してくれた。
私もゲーム嫌いでは無いし、かといって
当時は忙しくてゲームする暇は無かったから
楽しそうだね~って流した。
しばらくして夜の電話がなくなった。
ゲームしながらゲーム内の仲間と
スカイプしながら戦ってるから通話出来ないんだ~。って言われた。
でもメールはあったのでそんなにさみしく感じなかった。
週一デートもあったし彼も優しかった。
そこから半年程して
友人から彼があまり学校に来てないよ。って聞いた。
さりげなく「最近学校どう?」って聞いたら
「普通だよ~」と言われて少し不安になった。
「今度オフ会行くんだ!」と言ったので
色々心配になったけど彼の携帯の待ち受けを
2人のラブラブ写メにしてもらった。
今考えれば「それがどーした」と思うけど。
オフ会の後に「どうだった?」と聞いたら
「すごく楽しかった」「女の子も沢山来ていた」
「私との写メ萌え見せたらみんな可愛い彼女だねって言ってくれたよ!」
とか言ってたので何か安心した。

でもそこから彼は所謂ネトゲ廃人になった。
もうよくわからない早さでレベルを上げ装備を揃え神となったらしい。
久しぶりにあったら何か茶髪にしてチャラくなってた。
眼鏡もちょっとイケてる人の眼鏡だった。
私の好きな彼では無かった。
てゆーか全部ネトゲで知り合った人妻プロデュースで変身したらしい。
その人妻と何かあったとかはわからないけど
ネトゲで学校にも行かず神と呼ばれ
チャラくなった男ってだけでもう無理だった。

そんなに揉めずに別れたけど
後でネチネチと誕生日にアレしてやった、とか
あんなに大事にしてやったのにどーのとか言ってたみたい。

元彼の誕生日が近かったので思い出した。



コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫

1001:となりの名無しさん:20XX/1/1(日) 00:00:00.00 ID:tonashibahu



[ 2018/11/09 21:35 ] 恋愛 | CM(0)
≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫


プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
最新記事
高校生のとき、ひと月の間に両親を相次いで亡くして喪主を二回やったのが修羅場… 2019/04/25
仕事帰り、駅前の弁当屋で弁当を買うと「お前の嫁は家事をしないんだなぁ」と哀れみの目を向けられる… 2019/04/24
夫の祖母が赤ちゃん体重計を貸してくれた。祖母「この計りに乗った子はみんな健康に大人になった」10年後、父「体重計?あんなんとっくに壊れて捨てたわ。」 2019/04/24
雨の日に同僚が店の入り口の傘立てからビニール傘を抜き取った。私「え?それ誰かの傘でしょ?」同僚「ビニール傘はみんなのものでしょ?」 2019/04/24
義実家に行くと毎回いくらや数の子、色んな刺身、よく冷えたビールが出る。義母「あれだけ魚卵を食べてるのに影響が出ないなんてあの女は日本人なのか?」 2019/04/24
小学生の従姉妹が同級生の男の子にほっぺたを引っ掻かれた。この件で今年の正月の我が家の話題は持ちきりだったが… 2019/04/24
就職用のスーツをデパートで買おうとしたら、彼が「通勤用のスーツなんかデパートで買うの?そもそもデパートで買うこと自体贅沢でありえない」 2019/04/24
狭い歩道をすれ違うときにそのまま並んで歩いてくる一団が気に障る… 2019/04/24
出張ありの業種に転職したが出張はとにかく寂しいし、眠れないし、腰痛は悪化するしで辛いんです… 2019/04/24
職場の子持ちの先輩「自分の子がもしいじめに関わってしまったら、被害者より加害者である方がマシ」 2019/04/24
他サイトの人気記事その1
月別アーカイブ
お世話になってます