些細だけど気に障ったこと Part230127: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/24(日) 11:23:48.05
パックに入ったブドウを買って冷やしておいて
食べようと思ったら下半分が全部腐ってたので
レシート無いけど交換してもらおうとスーパーに電話した。
「○○でございます」
「すみません、そちらで買ったブドウが腐ってたので
交換してもらいたいのですが」
「かしこまりました。係に変わります」
「お待たせしました。ご用件をお伺いします」
「レシートがないのですが、店名の入ったパックなので
交換できるか聞きたいのですが」
「何を交換されるのでしょうか?」
「ですからブドウを」
「ブドウに何か問題が?」
「昨日買ったブドウが腐っていたので」
「申し訳ございません。係に変わります」
(あんた係じゃねーのかよ)
「お待たせしました。副店長の○○です。如何なさいましたでしょうか?」
「えーと、どこまで話行ってます?」
「いえ、何も伺っておりません。申し訳ありません」
また最初から説明。変わるときに伝達しろいってんですよ
↓《記事の途中ですがこちらもどうぞ》↓
128: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/24(日) 11:25:44.13
>>127
頭悪そう。そんな簡単なことも伝わらないなんてどんな説明したの?
132: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/24(日) 12:05:04.63
>>128
あきらかに向こうの問題に見えるが
134: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/24(日) 12:17:14.62
>>128
文盲乙
≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫
1001:となりの名無しさん:20XX/1/1(日) 00:00:00.00 ID:tonashibahu