コンビニでドアを開けた時に背後や対面の客がドアに手を添えずにのうのうと通過すると腹が立つ…

irati

些細だけど気に障ったこと Part230

36: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/22(金) 09:47:59.33
コンビニに出入りする際、ドアを開けた時に
背後や対面の客がドアに手を添えずに
のうのうと通過すると腹が立つ。
こないだワイブチ切れて
「ドア受け取ればいいべしゃ!俺はあんたのドア係じゃない!」て叫んだよ。

↓《記事の途中ですがこちらもどうぞ》↓



37: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/22(金) 09:56:10.61
エレベーターで後から乗って先に降りて私達が行く店に先に入り先に配膳される奴ら
たまたまのドア係なんか最後まで開ボタンを押させれる理不尽

38: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/22(金) 09:58:34.63
>>37
フライデー襲撃事件のそのまんま東だなw

41: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/22(金) 11:45:51.05
>>37
それわかるわー。
ビルの4階にある医院に行くのに
エレベーターに乗って「閉」を押そうとしたら
お婆さんがトボトボと歩いてきたので「開」を押して待ってたら
お礼を言って乗り込んで、降りるときも「開」を押して先に出させて
ついでに医院のドアも開けてあげたら
そのまま受付行って先に診察券入れやがった。
そこで待つという考えは思い浮かばんのか?と
しかも何の病気か知らんけど
そのお婆さんだけ診察に20分くらい掛かるし。
俺は定期診察で薬貰うだけなので座って
「どうですか?」「特に変わりはないですね」
「ではいつものお薬出して置きますね」で終わるのに。

42: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/22(金) 11:50:13.22
明らかに間に合わない後続のために開ボタンを押し続けて待つことが考えられない



コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫

1001:となりの名無しさん:20XX/1/1(日) 00:00:00.00 ID:tonashibahu



[ 2018/09/15 19:35 ] イラッときた話 | CM(0)

人気のおすすめ記事

≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫


プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
最新記事
子供の大学進学に関する話をしてた流れで「ちょっと相談してもいい?」子供の成績とか進学先とかそういう部類の相談だと思っっていたら・・・ 2019/09/19
取引先の女性と食事。「テーブルマナーをちゃんと知らないなんて人として恥ずかしいと思う」そう言った彼女の箸の持ち方は、いわゆる交差箸だった… 2019/09/19
咳が出るとき、口元をパーじゃなくてグーで塞ぐのはなぜなんだろう… 2019/09/19
旦那が同僚と飲みに行くと嘘をつき、悪友と飲みに行っていた… 2019/09/19
職場のLINEグループで「体調悪いので休みます、すみません」などと送ると、その後に「お大事に☆」合戦が始まる… 2019/09/19
職場の後輩A子にアメリカ人の彼氏が出来たらしくミスを指摘したら「oh!」「sorry」とかしょうもない英語で謝るようになってきた… 2019/09/19
職場で横から 口出ししてくるジジイうざ。お前は新人さんが若い女の子だから近寄りたいだけだろ… 2019/09/18
上司に好かれず仕事もうまくいかず鬱状態がひどくなってしまった。留守電に「退職扱いにした」と残され、ひどい形で退職した… 2019/09/18
彼が重度のシスコン&ネット脳だった。プロポーズされた時に事実を告げられた… 2019/09/18
彼氏と隣県へドライブデートしていて信号待ち中に「ちょっとごめん」と車中に置き去りにされた… 2019/09/18
他サイトの人気記事その1
月別アーカイブ
お世話になってます