同僚のA、下ネタもOKな捌けた私カコイイ!と思ってる、下ネタにも色々あるってことがA子には分かってない…

sinkei.png

その神経がわからん!その23

191: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)14:03:40
(下ネタ注意)

同僚のA、下ネタもOKな捌けた私カコイイ!と思ってるっぽい。
だけど下ネタにも色々あるってことがA子には分かってない。
明るいH話ならまだしも、下品なエ□話を職場ですんな。
私が休憩中にチュッパチャプスを舐めていたら
「それってなんかエ□いよね」って言われて
「え?何が?」って聞いたら
「いや、旦那さんにもそんなふうにやってあげてんの?って思っちゃうw」ってクスクス笑われた。
「そんなふうに考えるのAさんだけじゃない?気持ちわるぅ」って言ったら
「まーたまた、ウブなフリしちゃってぇ」とかワケわからない。
お互い既婚者だし30代後半。
だから、顔真っ赤にするようなことじゃないけど
そういう想像するって頭おかしい。
同じ部署で付き合ってた人同士が結婚して、新婦の方が寿退社した時は
結婚休暇の間中「今頃やりまくってんだろうねー」とか言ってんの。
みんなスルー。
すると「みんなだって頭の中じゃ想像してるくせにぃ」だって。
別の同僚が「あんたの頭腐ってんじゃない?」って言い返してたけどニヤニヤしてるだけ。
他にも色々。とにかく気持ち悪い。
黙っててくれれば害はないが、いちいちなんでもかんでも下ネタに持っていく。
結果、Aが口を開けば全員仕事に超絶集中するようになった。
さすがに仕事の申し渡し等で口を利かないわけにはいかないが
それ以外は一切スルー。
お昼休みも事務所では誰も食事しなくなり(Aは弁当派)
仲のいい人同士で外食したり、屋上でお弁当にしたり。
そこまでいけば普通自分の立場も分かりそうなもんだけど
相変わらず誰も相手にしない下ネタを繰り返している。

↓《記事の途中ですがこちらもどうぞ》↓



192: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)14:11:32
「これは放置プレイだね?」

193: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)14:59:41
>>191
うちの近所のおばさんもそれだわ。
いい大人の女性がニタニタしながら下ネタ言って喜んでるって馬鹿みたいって思う。

194: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)15:00:58
>>191
「欲求不満なの?」

195: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)15:02:46
欲求不満なんだろうね
チュッパチャプスでどこをどうやったらそんな想像するんだろう
確かに気持ち悪い

196: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)15:10:59
>>194
「やっぱり191さんもそういうの興味あるんじゃん!!このムッツリさんめー
今日から191さんの事はムッツリエ□魔人て呼ぶね、ムッちゃんキャハ」
それで頭イッパイな相手にネタを振ったら仲間認定されるだけだと思う
つかそれで己の性生活を滔々と語られるハメになったらどうすんねん

202: 名無しさん@おーぷん 2016/08/08(月)05:54:26
>>191
そいつの発言を録音&メモしたほうがいいよ。とりあえずの証拠集めってことでね。
具体的な行動はまだまだ取らなくていいよ。ただ、証拠は確保しといたほうがいい。
自分が不快にさせてる自覚が無いのはもちろん、聞き流してくれるってタカくくってるんだよ。



【 8817 】名前: [ 2018/05/21 12:19 ]
エロイこと想像するだけって謎だよな、今頃やってんだろうな、羨ましい、とかならまぁわかるけど
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫

1001:となりの名無しさん:20XX/1/1(日) 00:00:00.00 ID:tonashibahu



[ 2018/05/20 21:35 ] 神経わからん | CM(1)

人気のおすすめ記事

≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫


プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
最新記事
たまに行くラーメン屋はトッピングのネギ増量を頼むとラーメンとは別の小皿にネギを入れて持ってくる… 2019/12/05
自分の頭ほどもあるポップコーンをくわえたスズメが飛び立ち、私に向かって飛んできた… 2019/12/05
元夫「俺の誕生日もうすぐだけどどうする?またハワイとかにする?」なんでリコン前の約束がまだ生きてると思ってんだよ… 2019/12/05
新しく入ってきた新人がやばい。新人の仕事とされてる雑用をナチュラルに先輩にやらせようとする… 2019/12/05
うちの嫁は他愛ない日常会話においてもおれの意見を否定して自分の正当性を主張してくる… 2019/12/04
主任「味噌汁っていったらやっぱ豆腐にワカメだよなぁ」俺「そうですね。でも私はきゅうりの味噌汁ですね」 2019/12/04
久しぶりに会う伯父にいろいろ言われた。「今何歳?」「仕事は?」「恋人はいる?」「趣味は?」 2019/12/04
高校の同級生だったAは、資産家の息子だった。そのためか、俺様で女を見下すところがあった… 2019/12/04
電車で大騒ぎしている女の子を友人が宥めた。私「あんな宥め方があるんだ。子供好きなんだね」友人「子供なんか大っ嫌いだよ」 2019/12/04
大叔父夫婦の家の整理をしたら勲章や日本刀が見つかったらしい… 2019/12/04
他サイトの人気記事その1
月別アーカイブ
お世話になってます