ヘッドライン


とある部署の問題児がヤンキー思考過ぎる、常に相手を攻撃する材料を探していて口を開けば必ず悪態をついてくる…

ikari.png

職場でむかついた事を書くスレ その七十

513: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/08(火) 22:49:51.24
とある部署の問題児(40代♂)が
ヤンキー思考過ぎるというかもはや動物的で本当に嫌。
自分より下だと思える相手よりは確実に上じゃないと落ち着かなく、
常に相手を攻撃する材料を探していて口を開けば必ず悪態をついてくる。

部署的にも最終工程で品質を見る部署ということもあり
他の部署が仕上げてきた仕事に文句を言える部署なので余計にタチが悪い。
(おかげで自分達の方が偉いと勘違いしている)
「俺たちとは仲良くしといた方がいいよ(笑)」とか
いうごろつき発言までしてきて失笑レベル。





この前も機械を調整していたらいきなり近づいて機械を覗き込んできて
「ここ全然ダメじゃん。全然ダメ。NGだよ。やり直し」と言ってきた。
調整中なんだから当たり前だろ。

最近になって気付いたけど、嘗められたくなくて常に攻撃してきている感じ。
必氏過ぎてもはや可哀想になってくるレベル。
(可哀想でもムカつくものはムカつく)

自分なんかは背が低くて童顔なのを気にしているんだが
会えば必ずと言っていいほどそのコンプレックスをついてくる。
「あ、中学生(小学生)だ(笑)」とか
「冬休みは書道の宿題出るの?」とか
「うちの中学生の娘より小さい(笑)」とか。
冬休みのとかもはや意味不明。
こういうコンプレックスいじりって本人が面白いだけで
こっちは不快なんだよ糞が。

自分は喧嘩が強いだとか目力が半端じゃない
だとかいうヤンキーみたいな自慢をしてくるし
「この前お前の上司(こいつと仲が悪い)に
「年上に向かってその口の利き方はないんじゃないか」
 って言われたから
「俺からすればテメェなんかただの老いぼれなんだよ!」
 って言ってやったわw どう?凄いでしょww」
って自慢までされた。ここまで頭のおかしい奴だとは思わなかった。

目力(笑)に自信があるからなのか、
何か言いたくて近づいて来る時は異様に接近してくる。ウザい。

たまに優しい対応も見せるが、威張り散らしていたのに
話の途中で急に笑顔になって優しく話しかけてきたりと
ただの情緒不安定な人間にしか見えないので気持ち悪い。
(本人的には飴と鞭のつもりなんだろう)

言いたいこと全然言いきれない。
最近仕事の都合上毎日のようにそいつがいる部署に行っているので
もう本当に嫌。会いたくないさっさと消えてくれ

トメが『嫁にだけ食事を出さない』をしてきた → 私(やった!)旦那「…嫁いびりのつもりなんだろうけど、なってない」トメ「えっ」



≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫


[ 2017/08/13 18:35 ] ダメ・気に障った話 | TB(-) | CM(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク
そんなカス、シバいて終わりちゃうのん?
なんで放置してるん?
きっちり格下や言うことを教えてあげな。
[ 2017/08/13 19:26 ] [ 編集 ]
ネチネチ愚痴ってないで
さっさと会話録音して上に苦情言えばいいのに
[ 2017/08/13 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫

プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
人気ページランキング
スポンサードリンク
他サイトの人気記事