ヘッドライン


地元に帰省した時、DQNに「金出せや、財布にあるだけでいーけ、財布よこせ」と言われたので…

kijitopsiba.png
(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話


745: 名無しさん@おーぷん 2014/12/02(火)12:48:45 ID:???
地元に帰省した時、ゲーセンで遊んでたらDQNに
「××(オレの苗字)か?」と声をかけられ
そうだと返事したらいきなり
「金出せや、財布にあるだけでいーけ、財布よこせ」と言われた。
この歳になってカツアゲかよと呆れ「ヤダよ」と無視してゲーム続行
DQNが「ンダゴラ!」と蹴ってきた。
むこうずねにクリーンヒット。オレ痛みでうずくまる。





さらに顔を蹴ってこようとしたので避け、
上から押さえつけて店員に
「暴力ふるわれたー!警察呼んでー!」と叫んだ。
店員が来て、警備員が来て、警備室で待ってたら警察が来た。
どうやら人違いだったみたいで、
DQNが小学校か中学校の時いじめてたヤツと
オレを見間違えたらしい。
名前は偶然の一致。というか地元ではすごく多い苗字で、
五軒に一軒くらいはこの苗字だから珍しい話でもない。
被害届出して帰宅して、翌々日に従弟が来た。
DQNにいじめられてた本物の××は従弟だったらしかった。
柿をもらった。
DQNの親に「被害届を取り下げてくれ」って言われたが、
こっちは柿をもらって「取り下げないでくれ」と頼まれたあと。
しかも柿は食ってしまった。
柿程度の賄賂も持たず「取り下げてくれ」
と言いに来るとはとことんずうずうしい。

【闇が深い】深夜1時頃、原チャリで国道を走っていると小さな子供が飛び出してきた→子「だずけで!だずげで!」→ すると突然、男が現れその子を抱えて…

関連記事


≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫


[ 2017/08/05 22:35 ] ダメ・気に障った話 | TB(-) | CM(1) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク
とりあえず後日、弟に報復がなければいいね
[ 2017/08/06 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫

プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
最新記事
友人ABと三人でちょっと遠くまで車で遊びに出かけた際に自分がいない間に二人が喧嘩した結果… 2017/10/21
私はお酒が全く飲めないのだが、会社の新歓会で上司に酒を飲まされて入院した結果… 2017/10/20
家でろくでもないことがあまりにも続くから、父が「先祖の祟りかもしれん」と言い出してお墓を調べたら… 2017/10/20
職場で女性が自己紹介した時、「ニーナって呼んでくださいね(キラキラッ」→忙しくて誰も呼ばなかった結果… 2017/10/20
私のことを嫌いなのは全く構わないが、露骨に態度に出すのやめて欲しい。挨拶も電話回しても無視とか中学生か… 2017/10/20
電車で鼻をほじってそのまま食べちゃう奴がいるのだが… 2017/10/20
母親が「まとめ買いするな」と言っておいたのに1キロサイズのチェダーチーズブロックを買ってきたのだが… 2017/10/20
水族館に行ったら家族連れでいっぱいだったが、まるでサル山に迷い込んだ気分だった… 2017/10/20
まとめでよく見る『恋人に振られ、もうどうでもよくなって仕事を休む辞める』っていうのをリアルで見たのだが… 2017/10/20
10歳以上年下の新卒に見下されている、「○○やってください。~ですからね(わかりきった状況説目)」 2017/10/20
月別アーカイブ
他サイトの人気記事その1
アクセスランキング