ヘッドライン


仕事中、同僚に「おすすめのプロバイダある?」と言われたので「自分で検索して調べなよ」と言ったら…

kijitopsiba.png
(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話


488: 名無しさん@おーぷん 2014/10/11(土)11:26:49 ID:???
先日、仕事中にいきなり同僚に
「ねえねえ、おすすめのプロバイダある?教えてくれない?」と言われた。
ちょっと仕事が忙しかったのもあって
「自分で検索して調べなよ」とつっぱねたら
「そんなこと、お客様のところに行って言えるわけ無いじゃない!」
と突然、切れられた。





そんなもん、
「クライアントに『プロバイダ選びで困っている』と相談されたけど
どのプロバイダがいいだろうか」
という前提を言ってくれないとわかんねーよ。

もっとも、うちは別にプロバイダに詳しい会社とかではないから
どっちにしろ答えは「(同僚が)自分で調べろ」しかないんだけど。

新婦控え室から話し声がする。男「愛してる!やり直してくれ!」新婦「無理よ!」→ 私「この男の声、聞き覚えが...」→ そしてその声は、おかしな方向にシフトして行き・・・



≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫


[ 2017/07/16 18:35 ] ダメ・気に障った話 | TB(-) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫


プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
最新記事
兄夫婦は俺の目から見ても仲が悪かった、男の子供が一人いて、嫁さんはしつけに厳しく、兄はその逆で甘やかしていた… 2017/11/20
貧乏人は大学行くなとか無責任に言う奴がいるが、世の中大卒じゃないとホントに職がない… 2017/11/20
サンフレンチェは日本語の三とイタリア語の矢(フレンチェ)で毛利元就の故事から来ていたこと、に驚いた… 2017/11/20
傘を横に持って歩いたら、後ろの人に当たるなあ、とか一度でも考えたことないのだろうか… 2017/11/20
小学校で運動会をやってたんだが、校門の前で保護者が何人もタバコを吸ってて驚いた… 2017/11/20
ばあちゃんが病院に入院した時には人工呼吸器繋がれてICUにいたのだが、俺の誕生日に体調が驚異的に快復した… 2017/11/20
結婚をまだ考えてもいないのに「良い人がいるのよ!」と見合い話を持ってきたオバサンがいるのだが、その相手が… 2017/11/19
全然仕事出来ない後輩になるべく出来そうな仕事を作って渡しているのだが、切羽詰まった泣きそうな顔で仕事する… 2017/11/19
風邪を引くなどして食欲がないときは無理に飯を食わない方がいい、という事を知った… 2017/11/19
高速を運転中に、前の車がウィンドウォッシャーを出したのだが、その勢いが半端じゃなかったので… 2017/11/19
他サイトの人気記事その1
月別アーカイブ
アクセスランキング