ヘッドライン


スーパーでサッカー台に向かおうとしたら隣のレジで精算したおばちゃんが俺の正面のサッカー台に向かおうとしてたので…

kijitopsiba.png
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13


343: 名無しさん@おーぷん 2016/05/18(水)01:02:03
今日、スーパーで買い物して清算終わってサッカー台に向かおうとしたら
隣のレジで精算したおばちゃんが斜めに移動して
俺の正面のサッカー台に向かおうとしてた
俺の正面の方が出入り口のドアに近いために
ちょっとでも出入り口に近いところで作業したかったのだろう

正直1mや2mの話だし場所を譲ることにはまったく問題はないのだが
そのおばちゃんはトロかったので
斜め横断を待つのも後ろを通って斜めに進むのもキツく
場所を入れ替えるなら俺が先に斜めに突っ切って
出口から遠いところに行くしかない状態で
さすがにそこまでして譲るのは逆におかしいだろうと
まっすぐサッカー台に向かった





俺が出入り口近くの台に向かってると気付いたおばちゃん
超加速で割り込んできた
斜めに突っ込んできてぶつかりそうなところで
回り込むようにして無理やり俺の前に割り込んできた
ぶつかりそうになったので、「うおっと」と下がったら
おばちゃんびっくりしたような顔で
「あら、ごめんなさいね気が付かなかったわ」
ってそのまま出入り口のそばの台に向かった

いや、めっちゃ加速したし、
回り込んで前に回っておいてそれはないだろと
思わず笑いがこぼれて「くっくっくっく」
ってちょっと危ない人になってしまった

男「妻にプレゼントしたから返せません」私「結婚記念日に夫に貰った物です!返して!」→電話を切られて着信拒否された。



≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫


[ 2017/07/16 12:35 ] 驚いた話 | TB(-) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫

プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
人気ページランキング
スポンサードリンク
他サイトの人気記事