ヘッドライン


Facebookでパティシエを名乗る人物からメッセージが来たので、メッセージを遣り取りした結果…

kijitopsiba.png
(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話


445: 名無しさん@おーぷん 2014/10/01(水)21:05:42 ID:???
Facebookでパティシエを名乗る人物からメッセージが来た。
住んでる地域が割と近い人だった。

私 『凄いですね!お店を持ってるんですか?』
相手『自分の店は持ってないけど、プロだよ!』
私 『どこで働いてるんですか?行ってみたいです!』
相手『ごめん。工場だから来てもらえない…』
私 『そうなんですね。残念。』
相手『クリスマス前とか凄く忙しくて大変。何台も作らないといけないし。』
私 『あー!分かります!私も洋菓子店に勤めていて工場に手伝いに行きます!』
相手『どこの工場?』
私 『○○市にある工場です!』





それから相手から反応が無かった。
まあ、面倒だったから此方からも何もしなかったけど。

で、メッセージの遣り取りをしている間は気づかなかったけど。
もしかして…と思って確かめた。

実は私、某チェーン洋菓子店勤務。
ここは工場のライン作業で作った洋菓子をチェーン店に出荷している。
調べたら出てきたよね。○○市工場勤務って。
…ライン作業でパティシエは無いだろう…ずうずうしい。

周囲に言いふらしたりもしていないし、
ここでフェイクまじりで吐き出すのはセーフかなと思って投下してみた。

俺「俺がいない時の嫁と子供(1)はどんな感じなんだろう?」→押し入れに隠れてたら、嫁が帰ってきたが・・・



≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫


[ 2017/07/15 21:35 ] ダメ・気に障った話 | TB(-) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫

プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
人気ページランキング
スポンサードリンク
他サイトの人気記事