ヘッドライン


郵便局にいったら、ATMが一台しかないのにおばさんが振込用紙片手にオロオロしていたのだが…

kijitopsiba.png
その神経が分からん!その18


680: 名無しさん@おーぷん 2016/03/18(金)15:20:08
さっき見たスレタイ
お昼休みの時間に郵便局にいったら、
ATMが一台しかないのにおばさんが振込用紙片手にオロオロ
その後ろには女の子が一人
コンビニでも振り込めるし局員にも聞けるのに、
すぐ後ろに並んでた学生の女の子を捕まえて「これどうするのかしら?」
女の子が解りませんというとまたオロオロ





また女の子に聞くから女の子はため息つきながら操作
しばらくしたら「硬貨が入れられないの」と女の子に聞く
女の子は「画面に硬貨を入れる場合は硬貨を押してくださいって
中央にデカデカと書いてあるじゃないですか」と呆れ顔
5分はかかってやっと振り込み終わったら、また振り込み用紙を出してきた
女の子は盛大にため息をついて列を離れようとしたら、
おばさんは女の子の腕をホールド
「あなたが居てくれなきゃ困る」
俺の後ろにも人が沢山並んでおり、そのうちの一人が
「おいババア!いい加減にしろよ!」と怒鳴りつけた
女の子が「あと何枚あるんですか」と聞いたら「五枚」
女の子は「あのね、一台しかないのにどれだけ占拠するんですか?
見てわかりませんか?こんなに人並んで迷惑なんですよ。
私は15分以上待ってますよ。なんで解らなかったら窓口いくなり、
コンビニで払うなりしないんですか?」と説教
おばさんは小さくなって列の後ろに並んだ
そして女の子がATMを使おうとするとさっき叫んだ男が
「おい、お前列外れようとしてただろ!お前こそ並び直せよ!」
女の子はチッと舌打ちしてATMから離れた
画面を見たら通帳記入だけをしようとしてたみたいだ
ほんの一分もあれば終わること
俺は女の子に「記帳だけでしょ、やっていきなよ」と呼び止めたが
「後ろのおじさんが煩いのでもういいです、
局員呼びに行くために列離れただけで並び直せとかわけ解かんない」
と局員のところまで行き
「今のやり取り、聞こえてましたよね?あんたら仕事やる気あるの?
他の郵便局ならいつも困ってる人がいれば
局員がすぐに助けに入りますけど?」と
すごい剣幕でまくし立てて帰っていった
すごく気分の悪い出来事

【非常識】兄嫁「弟嫁ちゃん。これってなに?新手の嫁いびり?」私「え?」兄嫁「だってコレめっちゃマズイ」私「www素ですよw」兄嫁「えっ!」トメ「」結果…。



≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫


[ 2017/07/09 14:35 ] ダメ・気に障った話 | TB(-) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫


プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
最新記事
職場で場がなごむなら、少しくらいの私語はいいかなとも思うけど、ずっと喋ってるやついるのだが… 2017/11/23
手取り20万貰うのは大変、地方だと30代でも手取り20万貰えない人も多いと聞いてビビった... 2017/11/22
電車の座席の前で立ってたんだけど後ろを突き飛ばすくらいの勢いで通り抜けていったジジイがいたのだが… 2017/11/22
自分の職場の机の位置は空調が届きにくいので、会社から許可を貰って自腹で扇風機を買って使わせて貰っているのだが… 2017/11/22
高学歴高収入独身女の友人が40超えたら猛烈に既婚子持ち女性の悪口を言うようになった… 2017/11/22
「あの子とは遊んじゃダメ」の「あの子」になっていた、小学生の頃からお互いの家で遊んだりしてたが、ずっと迷惑がられてたのだろうか… 2017/11/22
歯医者の受付のバイトの面接に行ったら、白衣を着たじいさんにピンク色のナース服を手渡され着替えるように言われたので… 2017/11/22
学生時代に不登校男子と仲良くなって、「明日から学校行くよ」と言われたので付き添った結果… 2017/11/22
仕事が暇で、掃除してることが多いのだが、同じく仕事のない同期や後輩に対して上司が何も注意しないのが腹が立つ… 2017/11/22
今まで牛乳だと思って買っていた物が厳密に言うと牛乳じゃなかった事に驚いた… 2017/11/22
他サイトの人気記事その1
月別アーカイブ
アクセスランキング