ヘッドライン


ドッグランで柴犬はしゃいでいて、老人はたこ焼きを食べていたのだが…

kijitopsiba.png
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13


22: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)12:55:27
とある高速のサービスエリアに併設されたドッグランでの出来事。
そのドッグランはバスケットのコートぐらいの広さで、
1mほどのメッシュタイプの柵で囲まれている。
中央部分に小高い丘が作られていて、
その頂上部分にひとつベンチが置かれている。




観光地でもないし、シーズンオフの平日とあってか閑散としていたが
ひとりの老人と柴犬だけがそこにいた。
老人はベンチに座ってたこ焼きを食べていて、
柴犬はドッグラン一杯を元気に走り回っている。
柴犬の走り方は元気過ぎるほどに力強く、
出した舌を揺らしながら縦横無尽に走っていたが
突然老人の後ろから飛ぶようにして体当たりをかました。
一瞬うずくまるようになった老人が身体を起こした時、
ドリフトしてUターンしてきた柴犬が今度は老人の前方から体当たり。
ベンチから転がり落ち、痛みに耐える老人。転がるたこ焼き。
その周りを楽しそうに、激しく走り回る柴犬。
ソフトクリームを食べながらそれを見ていた私、柴犬案外こえーと思った。

夫「姉が姪おいてったから引き取って世話してね!」 私「無理」 → 夫「姪いなくなったよ!帰って来ていいよ!」



≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫


[ 2017/06/27 23:35 ] 驚いた話 | TB(-) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫


プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
最新記事
サンフレンチェは日本語の三とイタリア語の矢(フレンチェ)で毛利元就の故事から来ていたこと、に驚いた… 2017/11/20
傘を横に持って歩いたら、後ろの人に当たるなあ、とか一度でも考えたことないのだろうか… 2017/11/20
小学校で運動会をやってたんだが、校門の前で保護者が何人もタバコを吸ってて驚いた… 2017/11/20
ばあちゃんが病院に入院した時には人工呼吸器繋がれてICUにいたのだが、俺の誕生日に体調が驚異的に快復した… 2017/11/20
結婚をまだ考えてもいないのに「良い人がいるのよ!」と見合い話を持ってきたオバサンがいるのだが、その相手が… 2017/11/19
全然仕事出来ない後輩になるべく出来そうな仕事を作って渡しているのだが、切羽詰まった泣きそうな顔で仕事する… 2017/11/19
風邪を引くなどして食欲がないときは無理に飯を食わない方がいい、という事を知った… 2017/11/19
高速を運転中に、前の車がウィンドウォッシャーを出したのだが、その勢いが半端じゃなかったので… 2017/11/19
豪華マンションに住んでた友人が仕事を辞めたら家賃払えなくなったので、社宅暮らしの私が意見した結果… 2017/11/19
会社から帰ってくるとポストに一通の封書が入っていた、差出人の名は無くて、中には有名な舞台のチケットと手紙が入っていた… 2017/11/19
他サイトの人気記事その1
月別アーカイブ
アクセスランキング