ヘッドライン


同僚が昼休みにいつもスープ春雨を食べていたのだが、デブが「いい匂い。スープちょうだい!!」と言ったのでカップを渡したら…

kijitopsiba.png
(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話


32: 名無しさん 2014/04/19(土)17:33:06 ID:???

だいぶ前の図々しいって言うより意地汚い話。

以前勤めていた会社で、同僚が昼休みにいつもスープ春雨を食べていた。
同期数人で食べていたのだが、そのうちひとり(デブ)が
「いい匂い。スープちょうだい!!」とか言い出した。
食べていた同僚も少しくらいは・・・と思ったみたいで
スープ春雨のカップを渡したらそのデブ全部飲みやがったw
同僚唖然。






それに味を占めたのかそのデブは毎回同僚にスープを求め、
それを飲み干していた。
自分に被害はないがあまりにも非常識で意地汚い行為だと思い
「毎回あんなことされて嫌じゃないの?」と聞いてみた。
すると同僚は「嫌だけど、食べ物に執着するのは意地汚いと思ってしまって。
今更断ると執着していると思われそうで言いづらい」とのこと。
なので同僚にスープ春雨をやめたら?と提案した所、
その日以来同僚はスープ春雨を持ってこなくなった。
ダイエット目的とかではなく元々スープ春雨が好物だっただけみたいで、
それからは食堂か弁当に。
デブはしばらく「今日はお弁当なの?スープ春雨は?」
って聞いていて驚いた。
その同僚、カップラーメンも好きみたいだけど
一度持ってきた時もデブに「スープちょうだい^^」と言われてから
一切持ってこなかった。
まさかカップラーメンの汁まで飲みたがるとは恐ろしい。
太っているのはそれなりの理由があるんだなと痛感した出来事だった。


外から男性の「痛いよー誰か助けてー」という声。助けられたかもしれないけど私は無視した。



≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫


[ 2017/06/13 10:35 ] ダメ・気に障った話 | TB(-) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫

プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
人気ページランキング
スポンサードリンク
他サイトの人気記事