ヘッドライン

姉が引越し先の部屋に照明器具を付けようとして火災報知機につけようとしたら…

kijitopsiba.png
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12


720: 名無しさん@おーぷん 2016/04/13(水)22:12:31 ID:MQH

姉が引越し先の部屋に照明器具付けようとして、
何を思ったか火災報知機に照明器具をくっつけようとして
ガチガチ組み合わせているうちに火災報知機が鳴って
びっくりして椅子から転がり落ちて骨折した。
今までの人生で聞いた中で一番衝撃的な理由の骨折だった。
手伝ってやろうか?って聞いたら、
こんくらい付けれるよ平気って言うからほっといたのに俺が親に怒られた。
照明器具の取り付けで骨折るなんて予想できねーよ。


義実家で出前の特上寿司を出されたんだが、私だけ巻き寿司だったので…

↓《記事の途中ですがこちらもどうぞ》↓





コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する


≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫

1001:となりの名無しさん:20XX/1/1(日) 00:00:00.00 ID:tonashibahu



[ 2017/06/10 18:35 ] 驚いた話 | TB(-) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク
≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫


プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
最新記事
3年間娘と信じて育てていた子供が自分の父親の子供だと発覚したのだが… 2018/04/24
親切心で学校のトイレのドアノブに荷物をかけてあげた、翌日、学校に行くとトイレに女子が閉じ込められていると大騒ぎになった… 2018/04/23
Twitterでリプライしたら「FF外から失礼とか書け」と上から言われたのだが… 2018/04/23
毎回俺が出張から帰ってくると、嫁に世話を頼んでいた犬の元気がない、ある日、嫁を問い詰めると… 2018/04/23
結婚当初は子供は二人か三人欲しいと共通認識があったが、二人目の子供を作るか否かで嫁と意見が合わない… 2018/04/23
父が念願のマイホームを建てたが、祖父母が越してきて強制同居、ゆっくり家庭が崩壊していくのに気付けなかった… 2018/04/23
中学の時、休み時間に階段付近でふざけていた不良三人組が続けざまに落ちた、先生に目撃者として証言したのだが… 2018/04/23
職場に帰化したC国人がいる、日本の制度に色々不満があるようでデカイ声で文句を言うことが多い… 2018/04/23
新車で初めての彼とのデート「なんだよー、新車って言うから期待したのにこれかー」 2018/04/23
中小零細勤務だった大学時代からの友人が大手に転職した、一気に差がついてしまったなぁと 気後れしてしまう自分がいる… 2018/04/23
他サイトの人気記事その1
月別アーカイブ
お世話になってます