ヘッドライン


姉が引越し先の部屋に照明器具を付けようとして火災報知機につけようとしたら…

kijitopsiba.png
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12


720: 名無しさん@おーぷん 2016/04/13(水)22:12:31 ID:MQH

姉が引越し先の部屋に照明器具付けようとして、
何を思ったか火災報知機に照明器具をくっつけようとして
ガチガチ組み合わせているうちに火災報知機が鳴って
びっくりして椅子から転がり落ちて骨折した。
今までの人生で聞いた中で一番衝撃的な理由の骨折だった。
手伝ってやろうか?って聞いたら、
こんくらい付けれるよ平気って言うからほっといたのに俺が親に怒られた。
照明器具の取り付けで骨折るなんて予想できねーよ。


義実家で出前の特上寿司を出されたんだが、私だけ巻き寿司だったので…

関連記事





≪他サイトの人気記事(アンテナサイト経由)≫


[ 2017/06/10 18:35 ] 驚いた話 | TB(-) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
≪おすすめアンテナサイト≫


≪おすすめサイトいろいろ≫

プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
最新記事
職場で女性が自己紹介した時、「ニーナって呼んでくださいね(キラキラッ」→忙しくて誰も呼ばなかった結果… 2017/10/20
私のことを嫌いなのは全く構わないが、露骨に態度に出すのやめて欲しい。挨拶も電話回しても無視とか中学生か… 2017/10/20
電車で鼻をほじってそのまま食べちゃう奴がいるのだが… 2017/10/20
母親が「まとめ買いするな」と言っておいたのに1キロサイズのチェダーチーズブロックを買ってきたのだが… 2017/10/20
水族館に行ったら家族連れでいっぱいだったが、まるでサル山に迷い込んだ気分だった… 2017/10/20
まとめでよく見る『恋人に振られ、もうどうでもよくなって仕事を休む辞める』っていうのをリアルで見たのだが… 2017/10/20
10歳以上年下の新卒に見下されている、「○○やってください。~ですからね(わかりきった状況説目)」 2017/10/20
スーパーの総菜コーナーでお婆さんが餃子とか唐揚げとかのパックを開けて1つずつ食べていた、店員が来て注意すると… 2017/10/20
改札で切符を入れるのかと思った瞬間、こっちに進路変更をしてぶつかりそうになったのだが… 2017/10/19
友人に4月初めにGWに遊ぼうと思って予定を聞いたら、「まだわからない」最近またGWの予定を聞いたら… 2017/10/19
月別アーカイブ
他サイトの人気記事その1
アクセスランキング