「そのお茶碗、お義父さんのだから!」 って言われたのよ

409 名前:山師さん@トレード中[] 投稿日:2014/04/11(金) 07:23:06.28 ID:Jv+EjIBb0
お前ら、聞いてくれ。

2週間ほど前の朝食の時に、うちの嫁がご飯を盛ったんで
食べようとしたら「そのお茶碗、お義父さんのだから!」
って言われたのよ。
「どの茶碗が誰の茶碗なんて、あんのかよ!」って思いながら我慢したんだけど

今日、朝食の時に親父の茶碗が出されて親父に渡そうとしたら
「それ、あなたに置いたつもりなんだけど?」って言うのよ。
わし、頭に来て「誰がどの茶碗か決まってるんじゃねーのかよ。この前言ってたろ」
って言ったら「お茶碗が割れて分かんなくなったんで、どの茶碗でも良い事にした」
とか言い出してね。

でもな、親父のもワシのも割れてない、数年前から同じ茶碗なのよ!
なんで、こんな嘘付くの。馬鹿なの。
そんなに謝るのが嫌なのか。
なあ、なんで女はこんなスグに分かる嘘を平気で付けるんだ。

学生時代によく警官から職質された。…他



[ 2014/04/26 22:00 ] 悲しい話 | CM(0)

ワシントンが桜の木を切ったことを正直に話したとき・・・

43 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2014/04/25(金) 18:25:49.01 ID:eEAMJTV80
先生「ワシントンが桜の木を切ったことを正直に話したとき、
   彼の父親はすぐに許しました。
   何故だか分かりますか?」

生徒「はーい。ワシントンはまだ斧を持っていたからだと思います」

家で勉強ができないよ



[ 2014/04/26 17:00 ] 笑った話 | CM(0)

オレが寝てる間に女の人からのメールがあったんだよ

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/04/19(土) 10:41:46.12
オレが寝てる間に女の人からのメールがあったんだよ。

メアドだけで名前がでないやつから。
嫁がアグレッシブに勘違いして「もうメールすんな」とか書いて返信したんだよ。
「なんでそんなこと言うの?」とか相手の女性からまた返信があって、
さらに勘違いして「私は妻です」とかって返したらしい。
そしたら「私は母です」って返ってきて「どーしよー」って起こされたことがある。

かーちゃんアドレス変えたら言わなきゃ。そして名乗らなきゃだめじゃん。

女ってどういうことされると嬉しいの?



[ 2014/04/26 11:00 ] 笑った話 | CM(0)

昔友達が学生の頃、ラーメン屋の上に住んでた時にひどいめにあったらしい

602 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2014/04/21(月) 00:40:50.78 ID:qtm7Acou
昔友達が学生の頃、ラーメン屋の上に住んでた時にひどいめにあったらしい。
ラーメン屋が病気で一ヶ月ほど休業したんだよ。

一斉にエサを求めたゴキブリが、ある日友達の部屋に殺到したらしい。
それはもう地獄絵図。
マジにゴキブリが飛びまわり、叩き潰しても叩き潰してもあふれるゴキに
発狂しそうになって外に逃げたらしい。
必死で殺虫剤やバルサン買い込んで格闘。ホイホイは連日ぎっしり。

不思議なことにラーメン屋が営業を再開すると、ゴキが店に戻ったのかいなくなった。
もしラーメン屋の店内をゴキが滑走していたら騒ぎになるはずなので、
いったいラーメン屋のどこにゴキが隠れているのかと怖くなり、
やっと親から引っ越しの許可がおりて、逃げるように引っ越したらしい。

「男性は見ちゃダメ!!女の子の”タイツの履き方”が衝撃的ww」 



[ 2014/04/25 20:00 ] 生活 | CM(1)

「あれどこ?」って商品の置き場所を聞かれることが多い

120 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/25(土) 08:54:52.59 ID:au/HLbbh
店員じゃないのにスーパーとかドラッグストアでジジイやババアから
「あれどこ?」って商品の置き場所を聞かれることが多い
俺店員じゃなくて客なんですけど...
しかもわかりませんって答えると「なんでそんなのもわかんないの?」って怒られたこともある
店員風の格好をしてるわけでもないのにこんなに聞かれるのって俺だけなんだろうか?


[ 2014/04/25 11:00 ] 生活 | CM(0)

アパート大家さん主催のバーベキューパーティが毎年あるらしい

119 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる[] 投稿日:2014/04/21(月) 13:26:44
南の方の県でアパート住まいの友人
アパート大家さん主催のバーベキューパーティが毎年あるらしい
場所はそのアパートの駐車場!
ありえない!


[ 2014/04/24 22:00 ] まとめ | CM(2)

友人が旨いビールがあると持って来た。キンキンに冷えたのが好きなので・・・

340 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/15(水) 08:21:07.74 ID:qSXRCb66
友人が旨いビールがあると持って来た。キンキンに冷えたのが好きなので
冷凍庫で冷やそうとしたら「このビールは常温が美味いんだ」と常温のまま
開けてグラスに注いだ。呑んだがぬるい。美味いかどうかの前にぬるい。
悪いが自分の分は冷やさせてもらうよと言って冷凍庫に入れようとしたら
この味が分からない奴はビールを飲む資格がないとかうるさかったのがスレタイ。
ビールくらい好きに呑ませろ。

341 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/15(水) 09:18:20.14 ID:7Lsyl5Hu
>>340
エールビールとかも「ちょっとぬるめの13℃が一番美味しい」とか宣伝してて
店もその温度で出すところがあるけど、旨いと思う温度なんて人それぞれなんだから
自分の家なら好きに飲ませろと思うわ

342 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/15(水) 12:07:13.90 ID:2G8KQ26n
毎度の事ならともかく、持ってきたビールを付き合わないのは如何なものか。

343 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/15(水) 12:13:35.72 ID:X7gB29PE
>>342
付き合いでぬるいビールが飲めるかよぉ!

一番好きな日本映画は何?【海外の反応】



[ 2014/04/24 17:00 ] 生活 | CM(0)

同居人が職場のお客さんからカレーをもらってきた・・・

316 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/13(月) 19:04:55.19 ID:L9twysR9
同居人が職場のお客さんからカレーをもらってきた
同僚がお客さんからもらっていらないからと譲り受けたらしい
人のいらんもんはうちもいらん
しかも同居人も食べない

317 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/13(月) 21:40:47.65 ID:PBT9/IkQ
>>316
悪いのは自分も食べないくせにもらってきた同居人だろう

319 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/14(火) 00:53:44.59 ID:NBvUQZMU
>>317
そうなの
なんでほいほいもらってくるかなぁって
ゴミの日まで三日だし
容器から漏れてるからにおうし

たかが20円、されど20円だよね



[ 2014/04/24 11:00 ] 生活 | CM(0)

「ちょっと!象なんか連れてきちゃだめだ!」

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/04/23(水) 14:22:01.19
象を連れた男が映画館にやってきた。
案内人が怒鳴った。
「ちょっと!象なんか連れてきちゃだめだ!」
男は腹を立てて出ていった。
五分後、男は象と一緒に戻ってきた。象は耳にパンをつけている。
案内人がまた男を止めた。
「あんた聞こえなかったのか?言ったろう、象はだめだ!」
男は相手を見返して答えた
「ぼくのサンドイッチの中身についてとやかく言おうってのか?」

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/04/23(水) 14:26:07.53
どこぞの外国のジョークなんだろうが大雑把すぎてよくわからないのが正直なところ。

トメの評価を「ダメ嫁もらって大変な思いをするかわいそうなトメ」から、「大嘘つきのくそ女」にしてやった。



[ 2014/04/23 20:00 ] 笑った話 | CM(0)

忙しいときに、待ってる客を少しでも早く案内するってのやめてほしい

110 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/24(金) 19:11:37.21 ID:t7XAnUhP
忙しいときに、待ってる客を少しでも早く案内するってのやめてほしい
どうせメニュー言ったって先に席についてる客優先で料理作ってるから20~30分は待たされるんだし
結局、待たされるんだったら席片付けられてても通さない方がいいと思うんだけどな
オーダー通した後、待たされ過ぎて怒って帰る客もいるし、その客のために作った料理と時間が無駄になり、
他の客をまた待たせるとか・・・

挙句の果てに厨房の人間が洗い物やって中に皿を運んでる始末
忙しいときは厨房に料理以外のことやらせちゃダメでしょ・・・
次の料理の分の皿くらいはきちんと洗って厨房に渡してから客をさばけばいいのに


[ 2014/04/23 11:00 ] 生活 | CM(0)
最新記事
職場で後輩が1週間休むことになり、見舞金を5,000円ずつ集められた。こういう無意味なやりとり本当にやめたい… 2019/12/27
当方男なんだけど男の友人がお洒落な店に誘ってくるのが困る… 2019/12/27
満員電車で大学生風の可愛い女の子が私の顔を正面から見つめ「あの……っ、気持ち悪いんですけど!!!」 2019/12/27
バイト中に「○○(店の名前)ってどこにありますか?」と聞かれた。館内では聞いたことのない店だったから… 2019/12/26
幼馴染に英語を教えてるのだが、テストの点数が悪いと私のせいにしてくる… 2019/12/26
同僚夫妻が普通の引き締まった体型なんでそこだけ見れば健康的なんだが、肌艶とか顔立ちが不自然に若々しい… 2019/12/26
30代半ばで婚活している友人。すごく頑張ってるんだなと思っていが、とにかく文句が多い… 2019/12/26
職場で今まで一番若い(といっても30過ぎ)だった子が新しく来た若い子に冷たい… 2019/12/26
夫のフリン相手の旦那に「あなたの奥さんは以前フリンしてたんですよ」と伝えたら… 2019/12/25
葬式の為に久々に実家に泊まった。夜に寝ていたらドアをどんどんと激しく叩かれて飛び起きた… 2019/12/25
他サイトの人気記事その1
月別アーカイブ
お世話になってます