ヘッドライン


サイトマップ
■ カテゴリ一覧 ■

笑った話 (1226)
驚いた話 (1661)
ダメ・気に障った話 (5769)
怒り (442)
生活 (353)
修羅場 (203)
恋愛 (33)
復讐 (26)
為になる話 (354)
悲しい話 (275)
スカッとする話 (164)
怖い話 (156)
動物 (141)
政治・経済 (164)
アニメ・ゲーム・コミック (88)
なごむ話 (49)
芸能 (44)
スポーツ (20)
小噺 (37)
人間関係 (6)
まとめのまとめ (48)
連絡事項 (1)
プロフィール

ばしモン

管理人:ばしモン


詳しくはABOUTにて

連絡はメールフォームから
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
最新記事
改札で切符を入れるのかと思った瞬間、こっちに進路変更をしてぶつかりそうになったのだが… 2017/10/19
友人に4月初めにGWに遊ぼうと思って予定を聞いたら、「まだわからない」最近またGWの予定を聞いたら… 2017/10/19
行列のできる飲食店で並んでたら、店の人に「後ろの子供さん連れを先に入れていいですか?」と言われたのだが… 2017/10/19
前撮りした結婚式の写真を昔馴染みのAに送信したら、Aは勝手にその写真を拡散してしまった… 2017/10/19
威張らなくても媚びなくても能力ある上司なら慕われるし部下もついていくが、嫌われるだけの上司の価値ってなんだろう… 2017/10/19
アラサーなんだが「昭和生まれらしいことを言う」みたいなネタで平成初期のリアルタイムの経験をいうといちいち指摘されるのが気に障る… 2017/10/19
高校生の頃、吹奏楽部だったが2年の先輩とそりが合わなくて辞めた、その結果、体が健康になった… 2017/10/19
田舎から上京してきた両親を泊めたら、帰りが遅くなった父が深夜1時過ぎにインターホンを押した結果… 2017/10/19
都合がつかないので会社のミーティングを上司だけで行ってくださいと言ったら「要は行きたくないんでしょ?」と言われた… 2017/10/19
ドラッグストアでおばあさんが「私この洗剤ね、こないだここで○○円で買ったの!これちょうだい」 2017/10/19
月別アーカイブ
他サイトの人気記事その1
アクセスランキング